カウンセラー

Mayumi

Mayumi

Mayumi

【マネージャー】元イーオン教師!教務経験に基づいた的確なカウンセリングで生徒様から信頼感抜群!

趣味・
マイブーム
料理、美味しいものを食べること、ダンス、ショッピング
保有資格
小学校英語指導者資格
海外・
英語経験
神田外語大学卒業、アメリカ・オーストラリア留学

カウンセラーからメッセージ

イーオンで生徒として学び、その後8年間教師としてイーオンつくば桜校で英語を教えていました。日本で英語を習得したので、自分の学習経験を基に、日本人学習者の苦手とするポイントやそれを克服するための効果的な学習方法をアドバイスさせて頂きます。皆様の目的やゴールに合わせた最適なコースをご提案させていただきますので、どんなお悩みも是非私たちにお聞かせ下さい!!

カウンセラーの紹介

土浦校の敏腕カウンセラー!学生からシニアの幅広い年代の生徒様からの信頼が厚く、イーオン教師経験を基にした英語学習のお悩みやスケジュールの相談など、相談すれば何でもすぐに解決してくれます。また、いつも明るく元気いっぱいの性格は、当校マネージャーとして土浦校学校全体の雰囲気も明るくしてくれる、学校のムービーメーカーでもあります!!英会話初挑戦の方も楽しくスタートできるように後押ししてくれ、話すと安心できるカウンセラーです!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

土浦校の特徴を教えてください!

土浦校では、高校生からお年寄りまで幅広い年齢層の方が通っていらっしゃいます。学生さんは自習室で勉強されたり、ビジネスマン・OLの方は毎回の資格試験を受験されたりと、皆さんとても熱心に学習されています。レッスンはもちろん、レッスンとレッスンの間の時間でも自ら外国人教師に話しかけていらっしゃいます。ロビーはいつも明るく楽しい雰囲気で英語が飛び交っていますよ♪

きちんと続けられるかが心配です。

コース説明会などで「ちゃんと続けられるかが心配…」という不安はよく伺います。そんな方こそ安心して土浦校へお任せください!英語習得のためには【継続学習】がとても大切です。土浦校ではレッスンだけでなく、カウンセリングを通してあなたの不安解消や効率の良い学習法のアドバイスなどを定期的に行っています。また、土浦校ではクラスやロビーで生徒様同士がお話して、お互いのモチベーションを上げて継続学習できている方も多くいらっしゃいます。

モチベーションアップ・キープのためにはどうしたらいいですか?

ぜひ、資格試験を受けていただきたいと思います!最近は大人の方でも英検(R)にチャレンジされる方もたくさんいらっしゃいますよ★試験を受けることで自分の英語力が目に見える形に残ります。また、ご自身が苦手とするポイントが明確になり、上達のための効率的な学習方法をアドバイスさせていただけます。どの資格がいいのか、どのレベルにチャレンジするべきかはぜひご相談ください!

教師一覧に戻る

土浦校の 教師・スタッフ紹介

土浦校

アクセス

土浦駅西口駅前 ウララ2ビル 1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-824-0212

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

土浦校 直通

029-824-0212

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール