外国人教師

Caedenケイデン

Caedenケイデン

Caeden

自然な話し方を学びたい方にオススメ!初心者の方でも分かりやすくサポート♪

出身
アメリカ ウィスコンシン州
趣味・
マイブーム
ゲーム、レゴ、自転車、アニメ、神社巡り

Caeden 先生からメッセージ

英語は最初は難しく感じるかもしれませんが、基本の部分を覚えれば、会話の中で簡単にボキャブラリーを増やしていくことができます!
緊張せずに一緒に挑戦していきましょう!

Caeden 先生の紹介

英語が話せるようになりたいけど、外国人教師だと不安・・・という方ならCaeden先生がおススメ!分かりやすい英語で話してくれるので、初めてでも緊張せず安心してご受講頂けます。ネイティブスピーカーの話す自然な英語の話し方を学びたい生徒様から好評です♪

教師一覧に戻る

Caeden 先生へ質問

英会話初心者で、外国人の先生と話せるか心配なのですが大丈夫でしょうか?

緊張する必要はありませんよ!私たち外国人教師は、英会話が初めての方でも安心して話せるように、分かりやすい表現で丁寧に話します。さらに、表情やジェスチャーで言いたいことも伝わりますしね。ネイティブスピーカーとも堂々と話せる力をつけるお手伝いをしていきます♪

大人になって「英会話力」を伸ばすには、どんなことをすれば良いでしょう?

まずは、間違うことを恐れずにどんどん発話しましょう!そして大量に聞きましょう!
英会話は勉強と思われている方もいらっしゃるかと思いますが、英会話は筋トレやピアノと同じであると私は感じています。
毎日トレーニングを続けることで、必ず結果が出ます。
ただ、間違ったトレーニングを続けてしまうと変なクセがついてしまい、後で直そうとしても大変ですよね。
そのため、高崎モントレー校ではレッスンをご受講いただくだけでなく、正しく効果的なトレーニング法もご案内しています。
少し会話が出来るようになると「もっと話したい!」という気持ちが溢れてきますよ。

教師一覧に戻る

高崎モントレー校の 教師・スタッフ紹介

高崎モントレー校

アクセス

高崎駅ビル・モントレー7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
027-327-3663

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高崎モントレー校 直通

027-327-3663

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール