日本人教師

Nagi

Nagi

Nagi

【小学生~中学生担当】明るくパワフルなレッスンが人気のNagi先生!高い指導力も持つ高崎モントレー校のベテラン教師!

保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト985点、英検(R)1級
留学・
海外経験
アメリカの大学1年

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Nagi 先生からメッセージ

生徒様お一人お一人のレベルを把握し、到達目標を設定して、全ての方に「学んだ実感」を持っていただけるよう心がけています。「学んだ実感」が次のモチベーションになりますからね。生徒様の年代、性別、学習目的はそれぞれなので、授業中は生徒様の表情に気を配り、理解度を確かめてから次に進むようにしています。

Nagi 先生の紹介

イーオン教師歴17年のベテランNagi先生は、アメリカにあるアイオワ州の大学に留学経験があり、小・中・高の教員免許も持っているので、年齢や個性に合わせたアドバイスが大人気。Nagi先生によるカリスマ性溢れるレッスンは、「わかりやすい!」「楽しい!」「もう一度受けたい!」と大好評です。

教師一覧に戻る

Nagi 先生へ質問

小学生で英会話を始めるメリットはなんですか?

小学生のうちに英語を始めたお子様の方がスムーズに英語の習得ができています。スタートが早ければ早いほど文章も発音もそのままを素直にリピートし、覚えられるようになる事が大きな理由だと思います。年に2回の授業参観で成長したお子様を見る保護者様は皆さま毎回その成長ぶりに驚かれていますよ。

人見知りがある、恥ずかしがり屋な子どもでも大丈夫ですか?

全く問題ありません。イーオンにはテンポの良いレッスンが自慢の外国人講師のほかに細かいケアが自慢のバイリンガルな日本人講師の両方がおります。担任制なのでお子様の性格も理解してレッスンを行っていますのでご安心ください。英語を話す練習をしていく中で、英語を話す楽しさ、伝わる面白さを体験できますよ。

上達へ導くナギ先生の指導の秘密を教えてください!

英語を話せる楽しさを実感し『好き』になってもらえるよう、レッスンではお子様が英語をたくさん話せる工夫をしています。また、1つのフレーズでも「どんな場面で、どんな目的で、どのように使うか」も指導し、深く理解できるよう指導しています。将来、英語を使って活躍できるように、日々の積み重ねを大切にしています。

教師一覧に戻る

高崎モントレー校の 教師・スタッフ紹介

高崎モントレー校

アクセス

高崎駅ビル・モントレー7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
027-327-3663

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高崎モントレー校 直通

027-327-3663

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール