カウンセラー

Rizumu

Rizumu

Rizumu

【宿題サポートはお任せ】お子様に大人気の校長先生♪毎週のレッスンを楽しくお迎えします!

趣味・
マイブーム
韓国ドラマ・料理
保有資格
小学校英語指導者資格
海外・
英語経験
児童英語専攻

カウンセラーからメッセージ

キッズの多い柏マルイ校は英語力上達はもちろんお友達もたくさんできる楽しい空間です!一緒に英語を頑張る仲間を見つけて、切磋琢磨しながら学べる環境が整っています。何かお困りの際はカウンセラーが精一杯サポートさせて頂きますのでお子様のことは安心して私たちにお任せください!

カウンセラーの紹介

学生時代に学んだ知識を活かし、お子様の将来を一緒に考えていけます♪幼少期から英語をはじめ英語が好きでこの仕事についたそうです。そんな子供が増えていけばなと望んでいます!お子様の可能性を最大限に引き出していけるようスクール全体でサポートしていきますのでお任せください!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

子どもが毎回、レッスンでどんなことを習っているか気になります!

イーオン子供英会話では、レッスンはもちろん、保護者様フォローも充実しています!レッスン後は、今日のレッスンでどんなことをやったかや、フィードバックも行っています。先生がいつもロビーにいるので、お子様だけだはなく、保護者様も先生と気軽に話せる環境です。定期的に授業参観やカウンセリングもありますので、お子様の成長をしっかり感じていただけるのも人気の理由のひとつです♪

「将来は、留学させたい…」 イーオンキッズの知識は役に立ちますか?

お子様ご自身が「留学したい」と思われていたり、ご家庭の方針で「将来は、留学させてあげたい」など、状況はそれぞれだと思います。基礎的な文法力や会話力を指導するだけではなく、留学に必要な資格試験の取得、それに向けたフォローをお子様やご家庭に合わせてサポートを行いますので、ご安心くださいませ。イーオン子供英会話では、『楽しく、自然に』単語や文でお話することに慣れていけるので、もしいつか『留学をしたい!』となっても余裕を持ってその準備に取りかかれると思います。

小学生でどんなことができるようになりますか?

イーオンキッズの小学生クラスは、お子様の身の回りにあるものをベースに単語などを覚えていきます。普段から目にするものや、生活の中でする動作などと関連付けられるので自然と身についてきます。また習った単語や文法を使って発表をするレッスンもあるので、自分の気持ちや意見をしっかり英語で伝えられるようになります。ゲームなどをしながら進んでいくレッスンでは、毎回楽しそうなにぎやかな声が聞こえてきます。

教師一覧に戻る

柏マルイ校の 教師・スタッフ紹介

柏マルイ校

アクセス

〒277-0005
千葉県柏市柏1-1-11
柏マルイ8階


地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-7168-8855

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

柏マルイ校 直通

04-7168-8855

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール