外国人教師

Markマーク

Markマーク

Mark

【可能性を見逃さない!】これまでの経験からお子様の成長は見逃さない!可能性を最大限引き出します!

出身
アメリカ・シアトル出身
趣味・
マイブーム
世界中のポストカードを集めること

Mark 先生からメッセージ

お子様が興味を持ちそうな歌やゲームで集中力を途切らせないようにしながら、英単語や文章が体に染み込むまでたくさん英語を口に出して練習をしています。歌を歌ったリ、ゲームに取り組むうちに自然と多くの英語を覚えていくことが出来ます。「楽しく!」をモットーに、英語が大好きなキッズを育てていきます。

Mark 先生の紹介

マーク先生はイーオン歴の長いベテラン教師です。「楽しみながらしっかり学んで欲しい!」と小さなお子様でも飽きないアイデア満載の事前準備とレッスンにも余念がありません。英会話・習い事が初めてのお子様から本格的に習いたいお子様の保護者様からの信頼が抜群です。

教師一覧に戻る

Mark 先生へ質問

幼児期から英語を始めると、将来どんなメリットがありますか?

「日本語もままならないのに、英語をやるのは…」と思う方もいらっしゃいますが、理屈なしに言語を吸収できる幼児期だからこそ、ストレスなく英語が学べます。レッスンでは発音やアクセント、ゲーム感覚でライティングも取り入れてますので、「読む・書く・聞く・話す」をバランスよく習得し、本物の英語力が身に付きます。

フォニックスって、何ですか?

文字と音のルールです。ABCをエー・ビー・シーと覚えさせるのはもちろんですが、アルファベットの文字が持つ音とそのルールを知ることで、知らない単語でも読めるようになるのが特徴です。日本の英語教育にはまだまだ浸透していないものですが、イーオンキッズのレッスンでは毎回フォニックスについて学んでいきます!

マーク先生はどんなレッスンをしてくれますか?

大人の生徒様と異なり、お子様にどう教えれば集中して、どう声をかければ楽しんでもらえるのか?といったメソッド(方法)を意識しながら、私のレッスンはテンポよく飽きさせないように心がけています。ぜひ見に来て下さいね。

教師一覧に戻る

柏マルイ校の 教師・スタッフ紹介

柏マルイ校

アクセス

〒277-0005
千葉県柏市柏1-1-11
柏マルイ8階


地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-7168-8855

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

柏マルイ校 直通

04-7168-8855

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール