日本人教師

Mari

Mari

Mari

【海外仕込みの発音です】海外歴10年以上!お子様の大事な時期の発音矯正はお任せください☆

趣味・
マイブーム
語学学習、裁縫、カラオケ
保有資格
英検®1級・国連英検特A級、ケンブリッジ英検特級・TOEIC®L&Rテスト990点満点
留学・
海外経験
シンガポール、イギリス、台湾(計12年)

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Mari 先生からメッセージ

私は英語力を高めたことで将来の選択肢を大きく広げることができました。現在どのような仕事に就いても、英語ニーズが高まっています。きっとお子様が成長され就職される時には、もっと高まっているはずです!イーオンで英会話を学ぶお子様に、将来活躍できる英語力を身につけていただけるよう全力でお手伝い致します。

Mari 先生の紹介

イギリスの国立大学、大学院で法律を勉強してきたMari先生。多くの英語資格を持つまさに英語のスペシャリスト!努力して資格試験のための勉強をした経験から、英語力もさることながらティーチングスキルも定評を得ています。資格に発音、楽しい英語の勉強法も全てマリ先生におまかせ!

教師一覧に戻る

Mari 先生へ質問

小学校高学年からのスタートでも遅くないですか?

もちろんまだまだ間に合います!中学生になると本格的に英語文法の授業も始まり、最も英語につまづきやすい時期と言われています。小学校高学年でスタートする事により、耳や口が慣れますし、「英語が好きになる」という最大のメリットがあります。英語にたくさん触れておく事、英語嫌いにならない鍵はそこにあります。

英検®1級取得のMari先生。効果的な資格試験の勉強方法を教えて!

基本の文法・英語のルールに加え、どの級でも言えることが「単語力」をつけることです!お子様の場合、語彙を増やすには小さなうちから音で覚えることが重要です。自ら発音できる単語のみ聴き取ることができるようになるのでリスニングに役立ちますよね。着実に単語数を増やすノウハウは私どもが自信を持って伝授します!

小さいうちから受験できる資格試験はありますか?

幼児から高校、大学生、英会話をスタートして間もないお子様でも受験できるものまで幅広くあります。児童英検や国連英検、実用英検、TOEIC bridgesがとくに有名です。年間を通してカリキュラムが決まっておりますので資格試験前には対策クラスや模擬試験も実施しております。楽しく、実力試しをして頂けます。

教師一覧に戻る

柏マルイ校の 教師・スタッフ紹介

柏マルイ校

アクセス

〒277-0005
千葉県柏市柏1-1-11
柏マルイ8階


地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-7168-8855

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

柏マルイ校 直通

04-7168-8855

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール