日本人教師

Hiro

Hiro

Hiro

ファンの多い人気の教師!パワフルなレッスンでお子様を惹きつけるのが上手★

趣味・
マイブーム
ビュッフェ巡り、カラオケ、柴犬を見ること
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト900点
留学・
海外経験
語学留学(カナダ・バンフ市)

Hiro 先生からメッセージ

「楽しく!しっかり!成績も伸ばす!」が私のモットーです。英検(R)や学校の定期テストの結果も求められるお子様が多いので、宿題のチェックもしっかり行っています。保護者様とのコミュニケーションも大事にしているので、不安なことがあればお気軽にご相談くださいね!

Hiro 先生の紹介

Hiro先生はパワーと熱意に溢れる指導でクラスを引っ張ってくれます!自分が担当したからには「しっかり英語力を伸ばしてあげたい!」という思いが強く、お子様一人ひとりに真剣に向き合ってくれますよ!

教師一覧に戻る

Hiro 先生へ質問

塾講師の経験のあるHiro先生。学習塾とイーオンのレッスンの違いは何ですか?

学習塾は学校や受験という目の前の目標をフォローしていくのに対して、イーオンは英語の学習意欲や基礎力を高め、自分の力で学校や受験、そして将来の目標も成し遂げていくことができるようにフォローしていきます。そのため、イーオンに通われているお子様は学業成績も優秀になり、何よりも自立されていく傾向にあります。

Hiro先生の文法レッスンってどんなレッスンですか?

文法は難しいイメージがあるようですが、自分で英作文が出来た時には思いっきり褒めてやる気をもって頂けるようにします。また当校でのレッスンは文のルールを一方的に伝えるのではなく、生徒様に自らルールを発見していただくことで興味を持ってもらえるようにしています。

Hiro先生がカナダ滞在時に驚いたことは何ですか?

カナダは自然がいっぱいで、至る所にリスがいます!!日本で言うところの野良猫のような存在です。大学の敷地内にもリスが生息しているのが普通です。スカンクやタヌキが出ると、さすがに現地の人も驚いていました!

教師一覧に戻る

浦安校の 教師・スタッフ紹介

浦安校

アクセス

浦安駅前 ウェルシア薬局 2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-354-0940

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦安校 直通

047-354-0940

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール