外国人教師

Davidデイビット

Davidデイビット

David

優しく、時には厳しくがDavid先生のスタイル♪はじめての英会話でも安心な幅広い世代から大人気な教師♪

出身
イギリス
趣味・
マイブーム
映画を見ること(アクション・コメディ・アメリカンアニメ)・料理・歴史番組をみること

David 先生からメッセージ

間違えることを恐れず、英語を話すことにたくさん挑戦してください!間違えたらDavid先生がしっかり直すのでご安心くださいね。お子様が楽しく学んでもらえるような環境づくりを意識しております。もしよろしければ、David先生はアニメが好きなので、みなさんの好きなアニメも教えてくださいね♪

David 先生の紹介

優しくて話やすい雰囲気のDavid先生ですが、時には愛をもって厳しく指導することも!まさに飴と鞭★お子様の気持ちをしっかりと汲み取った丁寧な指導が光る頼もしい教師です。お子様お一人お一人の性格を見極めながら、年齢に合った効果的な勉強方法を取り入れたレッスンを行います。普段元気に走り回っているお子さまもレッスンに集中できると保護者様から頼りにされる教師です。

教師一覧に戻る

David 先生へ質問

レッスンで心がけていることは何ですか??

楽しく子どもたちが飽きないレッスンをすることです。そのために面白いゲームをしたり、絵本のキャラクターになりきったりして、活気のあるレッスンになるようにこころがけています。楽しい中にも必ず学びがあるレッスンをするように心がけています。楽しい中にも必ず学びがあるレッスンをつくっていきます。

集中力がないのでちゃんと教室に入っていられるか心配です…

心配ありません!レッスンでは体を動かし、目で見て、耳で聞いて五感を刺激しながら楽しんで英語に触れてもらいます!「Walking!(歩いて) hop hop!(跳ねて)」と実際に歩き、跳ねながら英語を真似っこして覚えるなど、楽しい!と思ってもらえるレッスンですよ!

外国人教師・日本人教師のレッスンの違いはなんですか??

それぞれのレッスンのメリットがあります。外国人教師は100%英語のみのレッスン。日本人教師は精密さと理解のあるケアで子供達が心地良く伸び伸び出来るレッスン。どちらにせよ、浦安校では外国人の会話クラスと日本人の文法クラスで週2回のレッスンが大好評です♪楽しいから続けられる、楽しいと思える時期だから始めましょう!

教師一覧に戻る

浦安校の 教師・スタッフ紹介

浦安校

アクセス

浦安駅前 ウェルシア薬局 2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-354-0940

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦安校 直通

047-354-0940

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール