日本人教師

Tetsuya

Tetsuya

Tetsuya

生徒様に合わせた丁寧な指導で、上達をお約束いたします!

趣味・
マイブーム
サッカー・将棋
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト980点

TOEIC® L&R テスト950点以上

Tetsuya 先生からメッセージ

初めてだからどうしよう、本当にクラスについていけるかな?と心細い方もご安心ください。イーオンでは初心者の方も安心して学習スタートできるカリキュラムをご用意しております。どんどん自分の英語力が伸びて、どんどん世界が広がっていくことを感じることができると思います。あなたの夢や目標を叶えるお手伝いを私たちにぜひお任せください。

Tetsuya 先生の紹介

とてもおおらかで優しい生徒様想いのTetsuya先生。一人ひとりに合った的確なアドバイスで、初めての方でも楽しくしっかり上達できるようサポートしてくれます。物腰が柔らかい雰囲気とやさしさ、聞き上手でもありますので、どんな方ともすぐ打ち解けてしまいます。初心者の方も上級者の方もTetsuya先生のクラスに入れば英語を話すことがどんどん好きになりますよ!

教師一覧に戻る

Tetsuya 先生へ質問

イーオンと学習塾の違いはなんですか?

イーオンには英会話教室としての「会話クラス」と、塾のように日本人講師と文法事項や語彙をしっかり身につけていく「文法クラス」の両方があります。英会話教室と学習塾のハイブリッドがイーオンです。本厚木校では多くのキッズ生がこの会話クラスと文法クラスの両方を受講しているので、英検などの合格率も高いですよ!

日本語の読み書きもできないうちに英語を始めるのは早すぎますか?

スタートする時期に早すぎることはありません!いつ始められても、イーオンの適期教育カリキュラムならそれぞれの年齢のお子様の興味に合わせてレッスンをご用意しているので安心してください。早いうちから英語のシャワーを浴びていると、英語を英語で理解できるようになるので大人より吸収が早いこともあるんですよ

キッズクラスを教える際に心がけていることは何ですか?

2つあります。まずは「楽しい気持ち」と「上達」が両立するようにすること。大人になっても自律的に英語を学んでいけるよう、今から学習習慣が身に付くように指導していきます。次に一人一人の特徴をしっかり把握すること。性格や学習のスピードは十人十色なので、誰にとっても楽しいレッスンになるよう心がけています。

教師一覧に戻る

浦安校の 教師・スタッフ紹介

浦安校

アクセス

浦安駅前 ウェルシア薬局 2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-354-0940

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦安校 直通

047-354-0940

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール