カウンセラー

Yukiko

Yukiko

Yukiko

お子様が「英語大好き」になるお手伝いをさせていただきます!

趣味・
マイブーム
旅行♪ おいしいものを食べること♪
保有資格
小学校英語指導者資格・中高教員免許
海外・
英語経験
アメリカ留学経験有

カウンセラーからメッセージ

英語って楽しいな、とひとりでも多くのお子様に感じてもらいたいと思っています。学校でやらなければいけないから、だけではなく、これからたくさんの人と出会い、グローバルに活躍できるようになるために、英語を学んでもらえたらと思います。まずは楽しく!英会話ができるように、私も全力でサポートしていきます!

カウンセラーの紹介

自身もアメリカ留学やイーオンに通学していた経験から、生徒様に寄り添ったカウンセリングで目標達成のサポートをしています。英語学習のカウンセリングだけでなく、時には最近の流行についての話で盛り上がったりととってもフレンドリーなカウンセラーです。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

英語が初めてでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!茨木校には、ネイティブの外国人教師と、海外滞在歴や教師歴が長い教師がおり、初めてのお子様を教えるのがとっても上手なのでご安心ください!お子様がネイティブの発音や文化に触れられるのはもちろん、日本語での指導やアドバイス、資格試験対策も行ってまいります。まずは体験レッスンで、イーオンで英語の楽しさを感じてください♪

他の習い事もあるので続けられるか心配です。

ご安心ください。当校にお通いの生徒様の多くが他の習い事をされています。皆さま塾、水泳、サッカーなどの習い事と両立しながら無理なく継続して学習していただいております。他の習い事がありスケジュールが合わなくなった場合には別の曜日もご案内できますのでいつでもご相談くださいね。

クラスの途中から参加して、ついていけるか不安です。

最初は誰でも不安になりますよね。しかし、イーオンキッズのカリキュラムは、どこから始めても問題ないように構成されています。お子さまが「英語がを始めたい!」と思ったタイミングが一番の始め時です♪クラスに慣れるまですこし時間がかかるお子様もいらっしゃいますが、1ヵ月もたてば、クラスメイトと楽しくレッスンに参加されています。茨木校の教師はレッスン中だけでなく、レッスンの前後でも生徒様とコミュニケーションを取るなど、生徒様ケアもしっかりしておりますので、安心して英語を学習して頂けます。

教師一覧に戻る

茨木校の 教師・スタッフ紹介

茨木校

アクセス

阪急茨木市駅東口すぐ

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
072-637-7544

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

茨木校 直通

072-637-7544

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール