外国人教師

Alexアレックス

Alexアレックス

Alex

フレンドリーで子どもが大好き♪明るく楽しい雰囲気で初めてのお子様も安心✩

出身
ペルー
趣味・
マイブーム
ゲーム・Kpopを聴くこと!

Alex 先生からメッセージ

レッスンでは通じる喜び、話す楽しさを体感していただけるよう、お子様たちの興味がある話題や楽しんでいただけるゲームなど、様々なアイデアを毎回準備しています。まずは英語の世界が楽しいと思っていただけるよう心がけていますので、これから英語を始めるお子様や、英語が苦手というお子様も一度私のレッスンにいらしてみてください。きっと英語が好きになっていただけるはずですよ!

Alex 先生の紹介

楽しく分かりやすい指導で人気のAlex先生。子供の時期こそ自然な発音やイントネーションを体得してほしいと、発音指導も熱心です。教室からは自信をもって英語を話すお子様の声が聞こえてきます。日本語も勉強中のAlex先生は、外国語を学ぶ楽しさを知っているので、お子様の英語での発話を促すレッスンで、外国人と英語を話す楽しさが実感が出来る!英語は楽しい!と感じていただける声も数多い自慢の教師です♪

教師一覧に戻る

Alex 先生へ質問

小さい頃から英語を学ぶことは大切ですか?

お子様のうちに英語に触れることで、英語に抵抗感を持つことなく、スムーズに習得しやすくなります。また、一般的にお子様は大人よりも耳が良いと言われているため、この時期に良質な英語を沢山聞くと、リスニング力の向上にも繋がります。

英語の上達のコツは何ですか?

不安な気持ちはあると思いますが、間違いを恐れないことです。そこから学ぶことがたくさんありますし、覚えるようになります。あとは、話す機会を作って継続することです。復習する場があることで英語力はちゃんと身についてきますよ!

初めての英会話クラスに馴染めるか不安です。

1人でも多くのお子様に英語を楽しんでもらえるようなレッスンを常に心がけています!ロビーで毎回明るくあいさつをしているのもそのためです。初めは不安に感じているお子様も、徐々に笑顔でレッスンに参加してくれています。同じクラス内であってもおひとりおひとりの個性を大切にし、その個性や特徴に合わせた指導を心がけており、私たち教師が毎週サポートさせていただきますのでご安心ください!

教師一覧に戻る

茨木校の 教師・スタッフ紹介

茨木校

アクセス

阪急茨木市駅東口すぐ

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
072-637-7544

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

茨木校 直通

072-637-7544

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール