日本人教師

Emi

Emi

Emi

【海外経験豊富!】   優しく、時には厳しく! 世界の素晴らしさを伝えます♪

趣味・
マイブーム
旅行♪ショッピング♪
留学・
海外経験
アメリカ・フランス在住経験有

Emi 先生からメッセージ

英語を学ぶ目的や目標は1人1人違うと思いますが、楽しみながら学びたいという気持ちはみなさん同じではないでしょうか?楽しみながら上達したい!目標達成したい!とお思いの方はぜひ茨木校にお越し下さい。皆さまのゴールに近づく為に、英語学習のサポートをさせて頂くことを楽しみにお待ちしております!

Emi 先生の紹介

明るくパワフルなEmi先生はアメリカに5年、フランスに4年在住していたので英語はネイティブそのもの!『生きた英語』を指導してくれる教師です!海外経験も豊富なので留学相談もお任せ☆海外での生活のこと、留学のこと、何でもご相談ください♪親身になってアドバイスします!

教師一覧に戻る

Emi 先生へ質問

将来に備えて英語力をつけさせたい保護者様へアドバイスをお願いします。

いかに英語をレッスン以外のところで話していただけるかが大事になってきます。英語を話す機会を家でもつくるためにも、今日の出来事など親子で会話できるよう、保護者様も一緒に英語を学び、日々の生活の中に英語を取り入れていただきたいです。親子のコミュニケーションツールとしても、英語は本当に役立ちます。

どんなレッスンを心がけていますか?

レッスンにいろんな楽しいゲーム・アクティビティを取り入れ、『英語は難しいモノ!』と思わせないよう心がけています。また、習った単語やフレーズがお子様の記憶に残りやすいよう、『英語の音』に気持ち・感情を入れるよう常にサポートしています。英語を使って気持ちを伝えるためには、気持ちの入れ方も大事です。

子どもが楽しく上達するポイントは何ですか?

『気づく』ことです!「コレとコレは何で違うの?」「英語が話せると外国人の人と会話ができるかも?」など、どんな『気づき』でもいいので、気づくことで英語を使ってコミュニケーションをとることの楽しさを知ることができます。その『気づき』のお手伝いをさせていただければと思います。

教師一覧に戻る

茨木校の 教師・スタッフ紹介

茨木校

アクセス

阪急茨木市駅東口すぐ

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
072-637-7544

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

茨木校 直通

072-637-7544

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール