外国人教師

Liamリアム

Liamリアム

Liam

I'm really excited to talk with you and to be part of your English-Life!

出身
アメリカ・フロリダ
趣味・
マイブーム
ゲーム、料理

Liam 先生からメッセージ

生徒様がそれぞれの夢を叶えられるように、お一人お一人の目標をしっかりと把握し、確実に達成できるようサポートさせて頂きます。大切なのは上達実感!なぜなら実感を得ることでやる気が上がり、継続できます。1人では続かないことも、全力でサポートするので大丈夫!英語が話せることの喜びを一緒に実感しましょう。

Liam 先生の紹介

大学では、言語学を専攻しており、発音指導や英語の学習方法のアドバイスを得意としています。観察力があり、優れた分析力で、的確なアドバイスをさせていただきます!「いつも新しいことを教えてくれる!」「発音がよくなった!」と幅広い年齢層の方から大人気です。

教師一覧に戻る

Liam 先生へ質問

レッスンで心がけていることを教えて下さい!

ネイティブの立場から、発音やよりナチュラルな表現、言葉選びなど細かい部分にこそこだわって指導をしています。生徒様には、ただ何となく話せた・・・伝わったみたい・・・ではなく、例えば外国人相手にも『自信』を持って話せる『真の英語力』を身に付けて頂けるようレッスンをしています。

ネイティブの立場から見て、ズバリ!日本人英語学習者の弱点は?

英語の知識はあるのにそれを会話で使いこなせない方が多いと思います。教科書を見ると思い出すけど、実際に自分が話すとなると…ということはありませんか?会話は会話の練習をしないと身に付きません。英語らしい表現、会話のスタイルを意識しながらたくさん練習することでその弱点も克服できます。

定期的な個別学習カウンセリングではどんな事をしますか?

日本人英語学習者が『話す』『聞く』の技能が苦手なように、私の生徒様の中にも『話す』『聞く』『書く』『読む』の4技能が同じ様に整わない方がいます。担任制だからこそ個々の弱点を十分に把握する事でき、『英語学習』経験者の生徒様に対して『英会話学習』方法を定期的に指導しています。

教師一覧に戻る

京橋校の 教師・スタッフ紹介

京橋校

アクセス

K2ビル2F(1F郵便局)

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
06-6882-0991

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

京橋校 直通

06-6882-0991

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール