カウンセラー

Tetsuo

Tetsuo

Tetsuo

『やる気が上がるカウンセリング』を提供し、全力でサポートします!

趣味・
マイブーム
ラグビー、スポーツ観戦、旅行、
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト970点、英検(R)1級、全国通訳案内士
海外・
英語経験
オーストラリアで教育アドバイザーとして3年間勤務

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

カウンセラーからメッセージ

イーオンとオーストラリアでの現地カウンセラーと合わせて約20年間の経験があり、今まで本当に多くの生徒様とお話してきました。その時その時でお一人お一人に合った学習プランを生徒様と共に相談して作ったり、目標達成の為に一緒に頑張ってきた経験は自分にとってはかけがえのないものです。そういった経験を元に、皆様が楽しく英語を身につけていかれるお手伝いができればと思っておりますので、どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。

カウンセラーの紹介

長年スポーツを続けてきたTetsuoは、誰よりも熱いハートの持ち主★イーオンに来ると元気になる!と生徒様に感じて頂ける様に日々努めております。豊富な経験からスケジュールやレッスンについての相談だけでなく、留学や英語の学習方法についても生徒様からの多様な質問にお答えできるとっても頼れるカウンセラーです!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

『英会話スクールに通学する良さ』って何ですか?

ご自身だけでの勉強(アプリやオンライン)とスクール通学の大きな違いは「人」です。イーオンでは担任の教師が、お一人お一人のバックグラウンドや日頃のスケジュールなどを把握しながら、学習方法をアドバイスさせていただきます。また、信頼している教師からの褒めの言葉や励ましも自己学習とは違い、モチベーションを保てる秘訣の1つだと思います♪さらに、同じように学習している他の生徒様と交流する事も学習の刺激になるので、ひとりでの学習は数か月しか続かないという方には、通学タイプがぴったりです!

海外で生活する事の良さは?

ある程度の期間海外に住むことのメリットの一つとして、日本の良さを改めて認識できることが挙げられます!文化が違う所に住むことで、日本では当たり前に思っていた事のありがたみを感じる事ができます。また、全ては自分が思う様にいかない環境で暮らすことで適応力もつきますし、違う文化で育ってきた人に対する寛容な態度も身につくのではないかと思います。後は何より、「世界中に友達ができる」ということもとっても素敵な人生における財産になると思います。

イーオン高槻校の特徴を教えてください!

阪急電車、高槻市駅から徒歩2分のとても便利な立地にあり、学生から社会人、シニアの方まで幅広い世代の生徒様がお通い頂いています。アットホームな雰囲気が特徴で、教師やカウンセラー、長い生徒様を通して、初めての方でもすぐに仲良くなれる環境だと思います。普段のご自身での日常生活ではあまり会う事のないような、バックグラウンドの生徒様からお互いに刺激を受けたり、励ましあったりしながら楽しく英会話学習ができる空間です。

教師一覧に戻る

高槻校の 教師・スタッフ紹介

高槻校

アクセス

阪急高槻市駅・北側 EMIRU1F出口の横断歩道真正面

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
072-682-2711

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高槻校 直通

072-682-2711

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール