日本人教師

Yumeno

Yumeno

Yumeno

高槻校の頼れる教務主任!楽しくエネルギッシュなレッスンと、熱いハートで上達をサポート!

趣味・
マイブーム
海外旅行
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト900点以上、中学・高校教員免許
留学・
海外経験
ニューヨーク・ニュージーランド留学

Yumeno 先生からメッセージ

レッスンでは「なるほど!」や、「あぁそういうことか!」を生むレッスンをつくるように心がけています。教師として、いつものレッスンに「楽しさ」と「新しい発見」を作り、皆さんを上達に導きます!英会話も資格対策もお任せください☆

Yumeno 先生の紹介

中学・高校の教員免許を持ち、進学塾での指導経験もあるYumeno先生。幅広い生徒様にわかりやすいレッスンで、英語力アップしていただけるようサポートしていきます!また、英検(R)やTOEIC(R) L&R テストなど資格対策もお任せください!

教師一覧に戻る

Yumeno 先生へ質問

趣味で英語を始めたいのですが、明確な目標がなくても始められますか?

もちろんです!英語が好きだと言う気持ちは大切です♪英語を勉強すると本当に自分の世界が広がりますよ!『好きなことを頑張ること』は人生を豊かにします。好きだからこそやる気がアップし、上達も早くなります。皆さんと一緒にレッスンできることを楽しみにしています♪

TOEIC(R) L&Rテストクラスに通学するメリットはなんですか?

TOEIC(R) L&Rテストでハイスコアを取るためには、各パートごとの攻略法はもちろんですが、時間配分なども課題になってきます。独学で全て対策するのは難しいですし、どうしても自分の得意な勉強に偏りがちです。レッスンに通学頂くことで、効率よくスコアアップする方法や、時間配分のコツが学べますよ。

TOEIC(R) L&Rテストは問題集を解く独学では難しいでしょうか?

TOEIC(R) L&Rテストは英語の運用能力を測るテスト。つまり、スコアUPの為には『使える英語力』を身に付けることが重要となります。「勉強」だけでは限界があるのが現実。使える英語力を身に付けるための専門トレーニングが効率的にスコアUPする大きな要因です。一緒にスコアUPを目指しましょう!

教師一覧に戻る

高槻校の 教師・スタッフ紹介

高槻校

アクセス

阪急高槻市駅・北側 EMIRU1F出口の横断歩道真正面

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
072-682-2711

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高槻校 直通

072-682-2711

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール