日本人教師

Koki

Koki

Koki

資格対策もおまかせ!的確な学習アドバイスで最短スキルアップ!

趣味・
マイブーム
映画鑑賞、カラオケ
保有資格
英検(R)準1級・小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
カナダ留学、オーストラリア留学

Koki 先生からメッセージ

初めての方には、とにかく話せる楽しさを感じて頂きたいため、間違えてもいいのでできるだけ発言できる機会を増やしています。中級者~上級者の方にはより会話広く深くナチュラルに展開していけるように英語独特な表現や言い回しもお伝え出来るようにレッスンを考えています。「英語を少し話せるようになりたいな」という気持ちが少しでもあれば、必ず英語は話せるようになりますよ!私はそんな皆様を全力でサポートし、ゴールへと導きます!

Koki 先生の紹介

Koki先生のレッスンはいつも楽しく賑やかな笑い声で溢れています☆
英会話をスタートしたばかりの方からも分かりやすい!と大好評♪
楽しく上達したい方にオススメの先生です。
分かりにくい文法も効率的な学習方法もKoki先生が全てお答え致します!

教師一覧に戻る

Koki 先生へ質問

仕事・学校が忙しい私でも通えますか?上達しますか?

高槻校の生徒様、みなさまお忙しい中毎週レッスンに通ってくださっています。振替制度や休学制度も整っているので都合がつかない時でも調整しやすいですよ。また電車や車の通勤時間や就寝前の時間など、毎日の少しの時間を有効活用+通学レッスンで上達していただけること間違いなしです!

小学校英語指導者資格(J-Shine)ってなんですか?

小学校でも英語教育が始まっています。小学校での英語活動・英語教育を行う上での必要な知識と技術、児童英語教育指導者として十分な能力を有していることを証明する資格です。AEONでは通学レッスンで会話力を磨き、セミナーで指導力をアップさせていきます。私も資格保有者!分からないことは是非聞きに来て下さいね!

日本人が英語をマスターする秘訣を教えて下さい。

まずは、英語を好きになることです♪そして、出来るだけ毎日英語に触れることです。自分を信じて、日々コツコツと努力することで大きなゴールにたどり着けますよ!

教師一覧に戻る

高槻校の 教師・スタッフ紹介

高槻校

アクセス

阪急高槻市駅・北側 EMIRU1F出口の横断歩道真正面

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
072-682-2711

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高槻校 直通

072-682-2711

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール