カウンセラー

Yoshiko

Yoshiko

Yoshiko

【海外経験が豊富】脱OLを経て、夢のカナダ留学&ホームステイを経験!

趣味・
マイブーム
旅行・ピアノ
保有資格
英検(R)準1級
海外・
英語経験
カナダ留学

カウンセラーからメッセージ

英語が話せるようになれば、人生何百倍も楽しめます!英語を使って人とコミュニケーションを取れる、その「喜び」や「楽しさ」を、まずはイーオン三宮校で実感してみてください♪カナダ・トロントの留学経験を活かして、留学相談や資格試験対策、英語で彩る輝いた人生を一緒に設計しましょう。

カウンセラーの紹介

明るく前向きな性格で、生徒様のモチベーションをアップさせる力は日本一☆幅広い世代から定評のあるカウンセリングで、生徒様と一緒に『英語が話せる人生』を設計していきます。英検(R)準1級・TOEIC(R)L&Rテストハイスコアを独学で学習した経験を活かし、生徒様にベストプランをご提案します♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

三宮校の特徴を教えてください!

イーオン三宮校は、いつも笑い声があふれているあたたかい雰囲気のスクールです。フレンドリーな外国人教師と、バイリンガルのカリスマ日本人教師による丁寧なティーチングが好評で、口コミで当校を選んでくださる方も多いのが特徴です。

初めての英会話なのですが、ついていけるでしょうか?

全く問題ありません。イーオン三宮校で英会話を始められた生徒様も、『英会話は初めて』という方がほとんどです。皆さんレッスンや自宅学習を日々重ねていくと、少しずつ話せるようになっています♪

スタートをお考えの方に一言お願いします!

英語を話せるようになる秘訣は、『インプット・アウトプット!せっかく学んだ知識を声に出して練習する!』です。イーオン三宮校のベテラン教師と英語上達を目指しましょう!

教師一覧に戻る

三宮校の 教師・スタッフ紹介

三宮校

アクセス

JR三ノ宮駅・西口(EKIZO側)にしむら珈琲さん上6F

地図・道順
開校時間
火~金曜:12:00~21:00 土曜:10:00~19:00 
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
078-333-7773

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

三宮校 直通

078-333-7773

火~金曜:12:00~21:00 土曜:10:00~19:00 

閉じるフリーコール