外国人教師

Ryoリョウ

Ryoリョウ

Ryo

【実はアメリカ人】アメリカンジョークで彩る、アップテンポなクラスが大好評

出身
アメリカ・ニュージャージー
趣味・
マイブーム
ジム通い・ゴルフ・サッカー

Ryo 先生からメッセージ

Hi! I am Ryo!実はこう見えてアメリカ生まれのアメリカ育ちです!生徒様には英会話を楽しみながら、しっかりと英語力を伸ばして頂けるようにいつも心掛けてレッスンをしています。英語が苦手と言っている生徒様でも、実際にレッスンを受けてみたら皆さん笑顔になります。一緒に英会話を楽しみましょう!

Ryo 先生の紹介

イーオン三宮校が誇るプロ教師!関西全域のイーオンで幅広い指導経験があり、エネルギーに溢れた性格は、会った瞬間からファンになる事間違いなし。レッスンでは生徒様の英会話レベルに合わせた指導と、カウンセリング時の的確な学習アドバイスは、短期間で確実に上達出来る!と年代問わず大人気★

教師一覧に戻る

Ryo 先生へ質問

教師として日々、心掛けていることは何ですか?

毎回のレッスンで、全ての生徒様に学びを感じて頂けるよう意識しています。忙しい中、通って頂いているみなさんの時間を、少しでも有意義なものにしたいと思っていますし、その為の努力を惜しまないことをお約束します!

なぜ英会話の先生になろうと思ったのですか?

みんなで楽しく学ぶという事と教えるという事が好きだからです。また英語で困っている生徒様の課題点を一緒に克服していくという事に、やりがいを感じます。

英会話を学ぶ上で大切な事は何ですか?

恥ずかしい事に打ち勝って、どんどんチャレンジする事です!必ず英会話が上達すると信じて、イーオン三宮校でトレーニングに励んで下さい。たくさんの学びがあるはずです。ぜひあなたの夢を叶えましょう!

教師一覧に戻る

三宮校の 教師・スタッフ紹介

三宮校

アクセス

JR三ノ宮駅・西口(EKIZO側)にしむら珈琲さん上6F

地図・道順
開校時間
火~金曜:12:00~21:00 土曜:10:00~19:00 
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
078-333-7773

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

三宮校 直通

078-333-7773

火~金曜:12:00~21:00 土曜:10:00~19:00 

閉じるフリーコール