外国人教師

Kaminカミン

Kaminカミン

Kamin

CELTAの資格を持つ、英語教師のエキスパート

出身
アメリカ・ミシガン
趣味・
マイブーム
ハイキング・クリエイティブライティング

Kamin 先生からメッセージ

HELLO!英語を自分の特技にする為、がんばる事は大変だと思っていませんか?心配いりません。私があなたの英語のゴールまで、楽しんで学べるようサポートします。気軽に声をかけて下さいね!

Kamin 先生の紹介

英国ケンブリッジ大学認定の英語教師資格で、英語を母国語としない世界中の人に英語を教えるための英語教授資格CELTAを保有している、プロ講師です。その親しみやすい人柄と、磨き上げられたティーチングスキルで英語が好きになる事、間違いなしです(^^)

教師一覧に戻る

Kamin 先生へ質問

どうすれば発音を上達させることができますか?

英語で色んな事を聞いて、できるだけ大きな声で、その音を忠実に再現するのがよい方法です。映画、TV、音楽など自分が楽しんで学び続けられる音源を使って練習することが、とても大事ですよ。

英語を始めたいけどレッスンについていけるか不安な方にアドバイス★

一番大事なのは、最初から完璧にできる必要はなく、ミスをしても大丈夫だと言う事を忘れない事でください。イーオン三宮校には、あなたの上達をサポートするスタッフがたくさんいます。英語をスタートされて、知らないうちに自分の実力が想像以上に伸びて、びっくりされる生徒様が多くおられますよ。

ビジネス英語の力を伸ばすにはどうしたらいいですか?

ビジネス英語は特有の単語や表現が、無数にあるので、全てを覚えるのは大変です。定期的に英語の新聞や、ビジネスに関係するTVなどをみて分からなかった単語を書き出してみるのがオススメです。次回お会いした時に、やり方を詳しくお教えしますね!

教師一覧に戻る

三宮校の 教師・スタッフ紹介

三宮校

アクセス

JR三ノ宮駅・西口(EKIZO側)にしむら珈琲さん上6F

地図・道順
開校時間
火~金曜:12:00~21:00 土曜:10:00~19:00 
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
078-333-7773

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

三宮校 直通

078-333-7773

火~金曜:12:00~21:00 土曜:10:00~19:00 

閉じるフリーコール