外国人教師

Bryanブライアン

Bryanブライアン

Bryan

【幅広い層から大人気!】丁寧で熱心な指導と抜群のサポート力で目標達成まで導きます!

出身
アメリカ合衆国インディアナ州
経歴
シカゴ大学卒業。その後シカゴ大学で胃がんの研究をしていました。
趣味・
マイブーム
写真を撮ること・映画を見る事

Bryan 先生からメッセージ

私も日本語を勉強中ですが、わかるようになるとどんどん話すのが楽しくなりますよね!私がレッスンをするときも、生徒様が”わかった!通じた!楽しい!”がたくさん感じられるレッスンになるように心がけています!英語を話せるようになるためには、もちろん単語力や文法も大事ですが、間違えを恐れずに会話を楽しむというマインドも同じぐらい重要です。ぜひ一緒に英会話を楽しみましょう!

Bryan 先生の紹介

ブライアン先生は以前も別のイーオンスクールで働いていたベテラン教師です!レッスン、カウンセリングはもちろんのこと、ライティング対策の指導もとても熱心に行い、学生やビジネスマンの方など幅広い層の生徒様を上達までしっかりと導いてくれる先生です!英語も聞き取りやすくわかりやすいので、英会話が初めての方も安心してレッスンを楽しめます♪もっと話せるようになりたい!もっと上達したい!とモチベーションをアップさせてくれる、ブライアン先生のレッスンをぜひ1度受けてみてください!

教師一覧に戻る

Bryan 先生へ質問

フィール旭川校ってどんな学校ですか?

旭川校の生徒様は年齢、職業問わずフレンドリーな方が多い学校です。新入生を優しく迎え入れてくれるクラスメイトがたくさんいて、学びに適した環境だと感じます。初心者も上級者も隔たりなくロビーで会話したりとアットホームな環境は旭川校の自慢です!この環境で英会話を学べることは本当にラッキーだと思いますよ☆

留学に行ってみたいけど、不安もあります。なにかアドバイスはありますか?

海外で生活をすることは、言葉や文化も違い大変です。でも、海外で生活すると様々な文化に触れることができ、又、色々な国の人に出会うことで、自分自身を大きく成長することができるのです。人生一度きり。後悔はしてほしくないので、留学に行ってみたいと思うのであれば、ぜひトライして欲しいです。もちろん不安な気持ちもわかるので、用意周到に!

教師一覧に戻る

フィール旭川校の 教師・スタッフ紹介

フィール旭川校

アクセス

旭川駅 徒歩3分 フィール旭川6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。 
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0166-29-6660

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

フィール旭川校 直通

0166-29-6660

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール