主任教師

日本人教師

Mitsuko

Mitsuko

Mitsuko

【生徒様に寄り添う】一瞬で楽しいレッスン空間へ♪英語学習のお悩みもお任せください!明るく丁寧な指導が評判の先生!

趣味・
マイブーム
サックスの演奏 映画鑑賞 ヨガなど
保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
カナダワーキングホリデー / シアトル語学留学

Mitsuko 先生からメッセージ

私は、カナダでのワーキングホリデーの経験があります。生徒様はもちろんワーキングホリデーに興味のある方はたくさんいらっしゃると思います。渡航を決めたけど何から始めたらいいかな?という相談やどこまで英語力を身に付けたらいいのかなど、皆さまの疑問に寄り添ってアドバイスさせて頂きます。海外でのアルバイトやホームステイも経験したのでぜひご相談くださいね!

Mitsuko 先生の紹介

とにかく明るいMitsuko先生。フィール旭川校では唯一のママさん教師でもあります!Mitsuko先生は以前も英会話を教えていた経験があるので、生徒様が話しやすくなる様々な引出しを持っています。英検(R)などの資格を目標とされている方はもちろん、楽しく英会話ができたらいいな~、ゆったり学びたいな~と思っている方にもオススメの教師です。

教師一覧に戻る

Mitsuko 先生へ質問

ワーキングホリデーに行く前にやっておいた方がいいことは何ですか?

まずは語学力だと思います!語学学校に入るにしても、アルバイトをするにしてもやっぱり語学力がないとなにもできません。ネイティブのように流暢に会話ができなくても、シンプルな文章がすぐに口からでてくるようになってから渡航した方が、友達作りやホストファミリーとのやり取りにもプレッシャーなくできます。

文法ってちゃんとできた方がいいですか?

もちろん文法をしっかり理解している方が良いです!文法や構文があいまいなままだと相手の言いたいことをきちんとくみ取ることができなかったり、言いたいニュアンスが伝えられないこともあります。かと言って文法ばかりを詰め込むとアウトプットとのギャップができてしまいますので、文法を覚えながらも、それを会話で使っていくトレーニングが最適です!

教師一覧に戻る

フィール旭川校の 教師・スタッフ紹介

フィール旭川校

アクセス

旭川駅 徒歩3分 フィール旭川6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。 
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0166-29-6660

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

フィール旭川校 直通

0166-29-6660

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール