日本人教師

Maho

Maho

Maho

【明るく会話が弾む】一瞬にして英語の世界に導くプロ!常に生徒様の英語上達を考えたレッスンで人気♪

趣味・
マイブーム
茶道

Maho 先生からメッセージ

英語を学んで得られる楽しみを見つけることで、ご自身のモチベーションにも繋がります。私のレッスンでは、生徒の皆様が英語を“話せる”喜びや楽しさを少しでも多く感じて頂けるよう、実践型のレッスンを行ってまいります!英語がはじめての方も、お仕事などで日頃から使われている方も、間違いを恐れず沢山アウトプットして下さい!私と一緒に英語を話すことの喜びを感じましょう!

Maho 先生の紹介

長年東北でAEON教師をして2024年春からBiVi新さっぽろ校に着任したMaho先生はとっても明るく、すでに人気教師です!会話のレッスンはもちろんのこと、各種資格試験対策、そして観光ガイドもしていたので、どんなシーンの英語もバッチリです!”教え方がとても分かりやすい””親身になってくれるから話しやすい”と、老若男女問わずファンが絶えない先生です!あなたもMaho先生の虜になるはず♪ぜひBiVi新さっぽろ校に会いに来てください!

教師一覧に戻る

Maho 先生へ質問

英語が苦手で初心者の私でも、上達できますか?

もちろんです!どんな方でも英語が話せるようになりますよ!ポイントは学習方法と継続です。現在の英語力や性格、ライフスタイルなどにより、効果的な学習方法はその方により様々です。ご自身にとって一番良い学習方法で継続できれば、英会話力は身につきます。BiVi新さっぽろ校ではレッスンだけでなく、自宅学習のアドバイスや継続学習のサポートにも力を入れていますので心配はいりませんよ!安心してご来校下さい!!

間違えると嫌だなと思い、なかなか英語が口に出せないのですが・・・。

レッスンでは恐れることなく発話して頂いています。間違っていれば、その場で私たち教師が正しい内容をお伝えし、生徒様は何が間違っていたのかを確認できます。「間違える=正しく定着させるチャンス」です。レッスンでは間違えても良いんです!そこから正しい英語を学び、実践の場でその積み重ねを発揮できるはずです!

ズバリ、英会話力を上げるにはどうしたらいいですか?

英会話はスポーツと同じなので、会話の練習が1番です。毎日わずかな時間でも会話の練習をすることによって、自然と会話力が身についていきます。自分の身の回りのことを頭の中で英語に変換したり、声に出す練習をしたりを習慣づけにすることです。レッスンはもちろんレッスン以外でも、自ら積極的に英語で話す環境を作ってみましょう!なにより、間違いを恐れず話しをすることが第一歩です。まずは「話してみる」ことから始めましょう!

教師一覧に戻る

BiVi新さっぽろ校の 教師・スタッフ紹介

BiVi新さっぽろ校

アクセス

JR新札幌駅・地下鉄新さっぽろ駅 BiVi新さっぽろ 4F

地図・道順
開校時間
火~金曜 12:00-21:00 土曜日10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日、その他GW、夏期、年末年始、ビル休館日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-896-5500

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

BiVi新さっぽろ校 直通

011-896-5500

火~金曜 12:00-21:00 土曜日10:00-19:00

閉じるフリーコール