外国人教師

Joeジョー

Joeジョー

Joe

【ビジネス英語もお任せ!】 幅広いトピックと豊富な知識で初めての方にも優しく楽しいレッスンをします!

出身
アメリカ(ニュージャージー州)
趣味・
マイブーム
ハイキング、映画鑑賞

Joe 先生からメッセージ

英語を話せるようになるには独学だとなかなか難しく大変なこともあると思います。1人だと挫折してしまいそうな時、サポーターの私をぜひ頼ってほしいです!私は英語を教えるだけだけでなく、英語が使えるとどんなに楽しいことがあるか、新しい発見があるかを伝えたいと思い、レッスン以外でも英語で様々な話をしています!英語学習で煮詰まっている方。一緒に英語の楽しさと可能性を見つけてみませんか?

Joe 先生の紹介

表現力を磨くには、まず使って、その使い方が合っているかを試してみることが大切。ネイティブの使う自然な表現力をつけて頂けるよう、ユーモアを大切に生徒様にどんどん話したくなる雰囲気作りを常に意識しています。また、きちんとエラーコレクションをして差し上げてことでご自身では判断できない、その表現を使うタイミング・イントネーションの使い分けを習得していただけます。さらに英語力を磨きたい方はJoe先生のレッスンを受講してみてください!

教師一覧に戻る

Joe 先生へ質問

英語上達のコツは何ですか?

不安な気持ちはあると思いますが、間違いを恐れないことです。そこから学ぶことがたくさんありますし、覚えるようになります。あとは、話す機会を作って継続することです。復習する場があることで英語力はちゃんと身についてきますよ!

生徒さんと仲良くなるのに実践していることはありますか?

たくさん1人の生徒様と話す時間を取るようにしています!あとは、極力お一人お一人の生徒様と私とでの共通点を見つけることですね。やっぱり共通点があると話が盛り上がりますし、もっと皆様のこと知りたい!と思います。

話す機会がなく自分の英話力が下がっているのでは?と感じています。

札幌大通校を訪れる多くの方が、「以前は使っていたけれど話す機会がない」「英語力が下がっている気がする」という方がいらっしゃいます。とにかく、英会話は何よりも『継続すること』が大切です。毎日少しずつでもいいので英語に触れ、話す感覚を取り戻していくことで、今まで以上の英語力を手に入れることができます。私と一緒に英語を話す楽しさを体感していきましょう!

教師一覧に戻る

札幌大通校の 教師・スタッフ紹介

札幌大通校

アクセス

札幌市営地下鉄「大通駅」徒歩1分 クリエイトビル9F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-242-1011

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

札幌大通校 直通

011-242-1011

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール