日本人教師

Asami

Asami

Asami

【ユニークな明るさにハマる人続出】丁寧な指導で高校生からの信頼もとても厚い人気教師です!

趣味・
マイブーム
読書・鼻歌
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト 965点
留学・
海外経験
ロンドン語学留学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Asami 先生からメッセージ

私自身、日本で英語を一から学んできたので、英会話がはじめての生徒様の悩みを理解できることが1番の強みです!焦らずひとつひとつ丁寧に覚えていく事が大事!継続していれば「英語が通じた!習っていてよかった!」と思える日が必ず来ます!その日まで楽しく一緒に英語にふれていきましょう!

Asami 先生の紹介

努力して英語の勉強を重ね、カウンセラーから英会話教師へと転身したAsami先生。多くの生徒様の英語学習をサポートしてきた経験と、自らの英語学習や留学経験を元に、どんなお悩みにも親切丁寧にアドバイスしてくれる教師です。レッスンを受けてAsami先生のファンになること間違いなし!!

教師一覧に戻る

Asami 先生へ質問

Asami先生はどうやって単語を覚えたのですか?

日本語と同じで本を読むと語彙力が身に付きます。私の場合は大学の時に1週間に1冊本を読み、その本の内容についてプレゼンするという授業を受けていました。語彙力や読解力はその時に養われたと思います。日本語付きの易しいレベルのものもたくさんあります。どんな本を選んだらいいか迷った時は私に相談してくださいね。

旅行英会話も学べますか?

教材はありとあらゆる場面を想定して作られています。レストランやホテル、ショッピングなど楽しい旅行シーンの会話ももちろん練習します!ただ、旅先ではアクシデントに見舞われた時や体調が悪い時こそ「ああもっと英語力をつけておくべきだった」と感じるものです。私と一緒に実際に使える英語表現を身につけましょう!

Asami先生がこれから行ってみたい国は?

まだ一度も行ったことがありませんが、アイルランドに興味があります。独特のケルト民族の文化や歴史、音楽がある緑豊かな国と聞いています。大学時代からアイルランド文学と文化の勉強をして、イギリスともアメリカとも一味違う面白い国だと知りました。まだ行ったことないですが皆さんにもおススメします!

教師一覧に戻る

札幌大通校の 教師・スタッフ紹介

札幌大通校

アクセス

札幌市営地下鉄「大通駅」徒歩1分 クリエイトビル9F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-242-1011

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

札幌大通校 直通

011-242-1011

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール