日本人教師

Asami

Asami

Asami

楽しく心に残る教え方が得意♪ 幼児から中学生まで幅広く担当!

趣味・
マイブーム
読書・鼻歌
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト 965点
留学・
海外経験
ロンドン語学留学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Asami 先生からメッセージ

私自身、日本で英語を一から学んできたので、英会話がはじめての生徒様の悩みを理解できることが1番の強みです!焦らずひとつひとつ丁寧に覚えていく事が大事!継続していれば「英語が通じた!習っていてよかった!」と思える日が必ず来ます!その日まで楽しく一緒に英語にふれていきましょう!

Asami 先生の紹介

努力して英語の勉強を重ね、カウンセラーから英会話教師へと転身したAsami先生。多くの生徒様の英語学習をサポートしてきた経験と、自らの英語学習や留学経験を元に、どんなお悩みにも親切丁寧にアドバイスしてくれる教師です。人見知りや慎重派のお子様の心を掴むのも上手な教師です。

教師一覧に戻る

Asami 先生へ質問

赤ちゃんから始めて意味はあるのしょうか?

まだ日本語を話さない赤ちゃんでも始まる意味はあります!無意識に聞いた通りの発生が出来る大切な時期です。特にジェスチャー付きの英語の歌は楽しく遊びながら音とリズムを身に付けることができます。だいぶお話できるようになった時にふいに発した英語の発音があまりに綺麗で驚かれることがよくあるんですよ!

英検(R)テスト対策と会話クラス、どちらがいいか迷っています…。

イーオンキッズの教材は自社で研究の上作られたものです。英会話クラスの教材であっても資格試験対策になるような語彙や表現がたくさんちりばめられていますし、普段から会話練習を重ねることで問題を解くスピードが速くなったり、思考力も高めていくことができます。私たち日本人教師が教える文法クラスを並行して受講することもできますので是非ご検討くださいね。

札幌大通校のイーオンキッズの特徴は?

札幌大通校のイーオンキッズは、英語を学ぶことにとても熱心でレッスンを毎週を楽しみにしています。毎回欠かさずに手記代をやってきてくれるので日々英語力がグングンと伸びているのを感じます。私のクラスのキッズは本当に元気が良くて質問も発言もいっぱいしてくれますし、資格試験も積極的に受験して頑張っていますよ!

教師一覧に戻る

札幌大通校の 教師・スタッフ紹介

札幌大通校

アクセス

札幌市営地下鉄「大通駅」徒歩1分 クリエイトビル9F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-242-1011

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

札幌大通校 直通

011-242-1011

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール