カウンセラー

Yuko

Yuko

Yuko

将来のスーパーキッズを応援!資格試験にも力を入れています!

趣味・
マイブーム
スノボ、サッカー観戦
海外・
英語経験
アメリカに短期留学

カウンセラーからメッセージ

札幌で英会話を学ぶならイーオン札幌大通校にお任せください!英会話の楽しさを感じられるレッスンがたくさん揃っていますし、英検等の資格試験に挑戦しているお子様も多くいらっしゃいますので学校はいつも活気に溢れています。なにより「英語って話せると楽しい♪」と感じているお子様に出会える瞬間はとても幸せです。はじめてのお子様も私がしっかりサポートしますので安心してお越しください!

カウンセラーの紹介

多くのキッズや保護者様と面談を行ってきたベテランカウンセラー☆はじめての英会話で心配なお子様から将来に向けて本格的に英語を学びたい方まで個々に合わせたアドバイスができ、保護者様から信頼されています。お子様が楽しく上達できて心地よく通える学校作りを常に心がけています。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

はじめての英会話を考えているのですが、年度途中からの入学でも大丈夫でしょうか?

大丈夫です!ご安心ください!新学期が落ち着いた頃の夏や秋、新年度に向けて冬時期からスタートするお子様もたくさんいらっしゃいます。英会話はじめてのお子様にはベテラン教師やカウンセラーがレッスン前後にサポートさせて頂いています。また、小学生ですと英会話をより楽しむ為に文法クラスを一緒に受講して短期間での上達をされているお子様も多いです。お子様が「英会話を始めたい!」と思った時がベストのタイミングですので時期を気にせずいつでも体験レッスンにお越しください!

体験レッスンで、うちの子がうまくできるのか心配です…。

イーオンキッズ札幌大通校のレッスンではお子様の「気付き」や「自発性」を大切にしています。初めての英会話や習い事で緊張されたり、戸惑われたりすることもあるかと思います。しかし、子供達は理解していますし、レッスン毎に次第に慣れて積極的に参加してくれるようになっていきます。そのため保護者様は温かく見守って頂ければと思います。お子様の様子をご覧頂くと同時に、先生のお子様へのアプローチにも是非ご注目下さい。

レッスンで学んだ英語を定着させるために家でできることは?

レッスンでは毎回宿題が出ますので、まずはそれをしっかりにやってきて下さい!さらに、保護者様からレッスンで習ったフレーズを使って質問して頂けると、お子様は喜んで答えてくれるので復習に効果的です!お子様が学んだ単語やフレーズをうまく言えたり書けたりした時は、たくさん褒めてくださいね。

教師一覧に戻る

札幌大通校の 教師・スタッフ紹介

札幌大通校

アクセス

札幌市営地下鉄「大通駅」徒歩1分 クリエイトビル9F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-242-1011

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

札幌大通校 直通

011-242-1011

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール