日本人教師

Akifumi

Akifumi

Akifumi

【ネイティブのような抜群の発音】お子様も盛り上がる熱血指導が人気!

趣味・
マイブーム
トレーニング・子どもと公園巡り
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト945点・通訳案内士・米国テニス協会認定指導員
留学・
海外経験
アメリカ・コロラド大学卒業。現地で14年勤務

Akifumi 先生からメッセージ

日本人教師だからこそできる細かいサポートを心がけています!お子さまと同じように第二言語として英語を身に付けたからこそ、苦手に合わせたアドバイスや指導ができます!英語を話せることで、世界は大きく広がります!お子さまの英語上達をしっかりとサポートさせていただきます!お悩みがあればいつでもご相談くださいね!

Akifumi 先生の紹介

アメリカの大学を卒業後、現地で14年の勤務経験をもつAkifumi先生!明るいキャラクターで、発音もネイティブにように綺麗です!元テニスコーチでもあるAkifumi先生の指導はとても熱血!お子さまにも大人気な明るい熱血指導で英語学習をサポートいたします。パパでもあるAkifumi先生は保護者様のお悩みにも寄り添いながら解決♪

教師一覧に戻る

Akifumi 先生へ質問

日本人教師の強みは何だと思いますか?

初めての英会話のレッスン、外国人の先生でびっくりしてしまうお子様もいるかもしれません。レッスン内での英語量は外国人教師クラスも日本人教師クラスも変わらないですが、日本人教師だと安心して親近感を持ってレッスンに参加して頂けることもあります。お子様にとって一歩を踏み出して頂きやすい存在だと思います。

イーオンキッズでは「会話クラス」の他に「文法クラス」もあると聞きました。どんなレッスンですか?

イーオンキッズでは、小学校3・4年生から「文法クラス」も受講することができます。小学校中学年頃になると、それまでのような感覚で英語を習得する段階から論理的思考へと変わっていきます。文法は、お子様が感じる英語の「なぜ?」を解決し、英会話にも繋げることができます。自分の中で英語のルールを納得することで、英会話習得が効果的にもなりますよ。また、中学英語対策にもおすすめです!

アメリカに18年くらい住んでいたAkifumi先生は日本に帰って来て驚いたことはありますか?

運転免許証の取得の仕方の違いに驚きました!細かい違いはたくさんありますが、アメリカでは多くの場合、車の運転を25歳以上の免許を持っている家族に教えてもらいます。また、免許センターでの実技試験で使う車は自分で用意する。という事には驚きました!でも、もっと驚いたのは、日本に帰国後、日本の運転免許を取得する時に日本のルールは厳しいと知った事です。個人レッスンを受けてから、無事に取得できました♪

教師一覧に戻る

札幌駅北口校の 教師・スタッフ紹介

札幌駅北口校

アクセス

札幌駅北口 ヨドバシカメラ斜め向かい 札幌クレストビル1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-717-8711

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

札幌駅北口校 直通

011-717-8711

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール