日本人教師

Aki

Aki

Aki

【楽しく熱血な指導が人気★】好奇心旺盛なお子様の「知りたい・話したい」を尊重したレッスンをしています!

趣味・
マイブーム
海外ドラマを観ること、飼っている鳥と遊ぶこと
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト 900点
留学・
海外経験
オランダに滞在経験あり

Aki 先生からメッセージ

「もっと話したい!もっと伝えたい!」というお子様の気持ちを伸ばしていきます!お子様の吸収力は抜群です。たくさん発話することで、綺麗な発音やイントネーションを自然に身に付けることができます。レッスンでは楽しいゲームやお歌を取り入れながら、英語を身近に感じていただけるような雰囲気作りを大切にしています。

Aki 先生の紹介

優しくて笑顔が絶えないAki先生!特に幼児のお子様の心をガッチリとつかむのがとても上手です。幼児クラスのレッスン内で行うゲームは毎回工夫を凝らした手作りツールを使いお子様に大人気!生徒様の英語力上達への思いが強く各年齢に合わせた細かな指導が出来るベテラン教師です。小学生の英検対策クラスも担当しており、熱心な指導で合格キッズを多数輩出しています。

教師一覧に戻る

Aki 先生へ質問

赤ちゃんから英語を始めて効果はあるのでしょうか?

まだ日本語をあまり話さない赤ちゃんでも始める意味はあります!無意識に聞いた通りの発声ができる大切な時期です。また、インプットの時期でもあります。特にジェスチャー付きの英語の歌は楽しく遊びながら音とリズムを身に付ける事ができます。だいぶお話しできるようになった時にふいに発した英語の発音があまりに綺麗で驚かされることがよくあるんですよ!

実用英検(R)にチャレンジしてみたいのですが、いつからスタートしたら良いでしょうか?

私が今担当しておりますキッズは小学3年生の時に英検(R)3級に合格しました!お子様によって個人差はありますので一概には言えませんが小学生であれば英会話を始めて1年を過ぎたら実用英検(R)に向けて対策をしていくと良いと思います。少し準備をしたいお子様であれば実用英検(R)を受ける前のお子様用の英語試験がイーオンで受けられますのでそちらもお勧めです!

オランダでの驚いた経験は何かありますか?

オランダの方はとにかく皆さん背が高い印象でした!化粧室の鏡の位置が高くて、私は自分の顔が全く見えなかったです(^^;)また、スーパーの陳列棚の上段は全く取れないので、毎回近くにいる方に手伝ってもらいました。私の住んでいたエリアでは、自転車の所有台数は1人2台が当たり前でした。さらに、大人用を私が乗ると足がつかないため、子供用自転車を愛用していました!お話したい経験談がたくさんあるので、ぜひ聞いてください♪

教師一覧に戻る

札幌駅北口校の 教師・スタッフ紹介

札幌駅北口校

アクセス

札幌駅北口 ヨドバシカメラ斜め向かい 札幌クレストビル1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-717-8711

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

札幌駅北口校 直通

011-717-8711

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール