日本人教師

Shino

Shino

Shino

「楽しい」「話せる」を実感。KIDSクラスのエキスパート!

趣味・
マイブーム
海外旅行・洋楽
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト950点以上
留学・
海外経験
オーストラリアの高校・大学を卒業後、現地で就職

TOEIC® L&R テスト950点以上

Shino 先生からメッセージ

「私のクラスを取ったお子様には必ず英語をしゃべれるようにして、夢を叶えて欲しい」という想いを込めて日々レッスンをしています。英語は将来かならず役に立ちます。何事も“始めるのに遅い”ということは無いので、お子様の向上心を大切に、丁寧にサポートして参ります。

Shino 先生の紹介

Shino先生はみんなが憧れるバイリンガルです!日本人とは思えないナチュラルな発音はみんなの憧れです。家庭での学習方法も一緒に考えてくれるShino先生は、保護者様からも、とても信頼されています。生徒様に合わせた的確な指導で「英語を使える様になりたい」というお子様から大人気の先生です。

教師一覧に戻る

Shino 先生へ質問

どうやったら英語の発音が上手になりますか?

イーオンのレッスンでは発音が上手になるように音読練習をたくさんします。絵本を読んだり、スペルと発音のルール(フォニックス)も毎回の授業で学習します。小さいうちから音読トレーニングをし、フォニックスを学ぶことで、きれいな発音を身につける事ができますよ!

会話クラスではどんなことをしますか?

レッスンでは、覚えたての単語を正確に発音し、会話の中で使えるようにしていきます。単語は「覚える」ことも知識として大切ですが、「使える」ということも今後様々な場で求められていきます。また、プレゼンテーションなどで自分の意見を伝え、表現する力も付けていきますので、将来に向けた準備も自然と身に付きます。

Shino先生の住んでいたMelbourne(メルボルン)ってどんな所?

メルボルンはオーストラリアの昔の首都、日本で言えば京都のような街です。街中に走るtram(路面電車)はメルボルンの街のカラーの緑と黄色で、メルボルンの特徴のひとつです。Tramがレストランになっていて市内をtramに乗りながらディナーと食べられるモノもあるんですよ。

教師一覧に戻る

札幌本校の 教師・スタッフ紹介

札幌本校

アクセス

札幌駅から徒歩1分 日本生命札幌ビル3階

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-219-3555

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

札幌本校 直通

011-219-3555

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール