外国人教師

Euanユーエン

Euanユーエン

Euan

●日常会話~ビジネス ●ワンランク上の英語力をあなたに ●あんこ大好き甘党紳士

出身
イギリス スコットランド
趣味・
マイブーム
サイクリング(I cycle for a few hours every morning!) 読書 映画鑑賞

Euan 先生からメッセージ

Hello everyone! 2年前にスコットランドから来日して以来、ずっと宇部市に住んでいます。自然を眺めながらサイクリングが楽しめるこの街が大好きです。イーオン宇部校は英語学習に熱心な生徒様がたくさん通われていて、私の教師魂に火が付きます!私も一生懸命レッスンいたしますので、一緒に頑張りましょう♪

Euan 先生の紹介

母国でビジネス経験があるEuan先生は、会議やプレゼンテーション・メールの書き方など、仕事でも使える洗練された英語を教えてくれます。ビジネスマナーなどの文化の違いも交えたレッスンで、英語を楽しく・深く学ぶことができます。実践力を身に付けたい、ナチュラルスピードの英語に慣れたいという方は、Euan先生にお任せください!

教師一覧に戻る

Euan 先生へ質問

なぜ日本で"英語の先生"になろうと思ったのですか?

日本のゲーム文化はスコットランドでも非常に人気で、小さい頃から日本に憧れがありました。そんな僕の大好きな日本の皆さまにだからこそ、スコットランドの文化についてもっと知ってもらう手助けができればと思っています!英語を学んで、『いつかスコットランドに行ってみたい♪』そんな生徒様が増えることを願っています!

英会話を習うなら【外国人教師】【日本人教師】どちらが良いですか?

外国人教師は“英語を扱う達人”です。幅広い英語表現やネイティブ独特のリズム感に触れることができます。対して、日本人教師は“英語を教える達人”。『なぜこうなるの?』という生徒様の疑問に的確に答えることができます。基礎力を身に付けるなら日本人教師の方が得意ですし、応用力を試すなら外国人教師のレッスンがぴったりだと思います!

「英語を話せるようになるため」に大切なことは何ですか?

英会話上達にはもちろん『単語・文法』などの知識面も大切ですが、『コミュニケーション力』も重要です!会話の内容に興味を示し、積極的な姿勢で会話練習に取り組まれる生徒様はものすごく成長が早いです!相手の発言にSounds good!『すごくいいね!』などと返答したり、質問をしてみたりするトレーニングも実践してみてくださいね♪

教師一覧に戻る

宇部校の 教師・スタッフ紹介

宇部校

アクセス

浜バイパス・鵜ノ島小学校向かい

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0836-32-9899

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

宇部校 直通

0836-32-9899

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール