主任教師

日本人教師

Emiko

Emiko

Emiko

●最優秀教師賞 ●はじめての英会話も安心! ●生徒様からラブレター多数の愛され系♪

趣味・
マイブーム
海外ドラマ・映画鑑賞(皆さまのおすすめもぜひ教えてください♪)
保有資格
TOEIC®L&Rテスト950点

TOEIC® L&R テスト950点以上

Emiko 先生からメッセージ

生徒様にはレッスンを教えるだけでなく、日々適切な学習方法もお伝えしています。「イーオンに通って英語力が伸びた!」というだけでなく、数ある英語学習の中から正しい方法を選択・実践できる「自律した学習者」へと成長していただきたいからです。そうすることで、生徒様には「楽しく」&「継続的」に英語と向き合える人生を送っていただけます。私たちと楽しく英語を学習していきましょう!!

Emiko 先生の紹介

教師歴20年以上のEmiko先生は、イーオンの「最優秀教師賞」に表彰されるなど、高い指導力が評価されているベテラン教師!普段は穏やかな性格ですが、「英語」と「生徒様」のことに関しては、情熱深く真摯に向き合います。英会話がはじめての生徒様やこれまで英語が苦手だった生徒様でも、Emiko先生のレッスンを受講すると「あっという間で楽しかった~」と笑顔で教室から出てこられます♪

教師一覧に戻る

Emiko 先生へ質問

イーオン宇部校"主任教師"のEmiko先生!他の先生との違いは何ですか?

通常レッスンを担当するほか、主任教師として全生徒様の学習進捗の管理、教師たちのまとめ役をしています。毎週他の教師たちとミーティングを持ち、「レッスン技術」「適切なカウンセリング方法」「教師としてのカリスマ性」を磨いています。またコーチングサービス"AEON UP!"の専属コーチも担当しています。イーオン宇部校の教師たちは皆、高い指導力と献身さを兼ねそろえていますので、英語のことは何でも私たちにお任せください!

ある程度英語が話せるようになってから、英会話スクールに通ったほうが良いでしょうか?

どの英会話スクールに通うかにもよりますが、イーオンなら「今すぐ来てください!」と自信を持ってお伝えできます!その理由は①初級者でも学べる学習カリキュラムが確立しているから。②英語力別の細かいクラス分け&少人数制レッスンだから。毎回のレッスンで、生徒様一人ひとりが「今日はこれが上手に言えた!」など、成功体験が味わえるよう工夫をしています。「できた!」を積み重ねていくことで、次第に実践力と自信が身に付いていきますよ!

コーチングサービス"AEON UP!"とは、どんなものですか?

レッスンが「教室で英語を学び・トレーニングする時間」であるのに対し、コーチング"AEON UP!"は「受講生の英語学習全体を管理・促進するサービス」です。受講生の方には、毎月1回コーチングを受講いただき、「自宅学習の成果を計測・評価」→「苦手分野・弱点を分析」→「次なる学習プランを提案」を行います。これを続けていくことで、受講生各々に合わせた学習内容で「量」と「質」をキープすることができ、短期間で英語力上達を実現することができます!

教師一覧に戻る

宇部校の 教師・スタッフ紹介

宇部校

アクセス

浜バイパス・鵜ノ島小学校向かい

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0836-32-9899

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

宇部校 直通

0836-32-9899

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール