日本人教師

Michiko

Michiko

Michiko

資格の達人!豊富な知識で抜群の信頼度。TOEIC(R)L&Rテストハイスコア保持

趣味・
マイブーム
料理・ガーデニング(四季折々のお花をロビーに飾ってます♪)
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト960点
留学・
海外経験
アメリカに留学1年、企業研修1ヶ月

TOEIC® L&R テスト950点以上

Michiko 先生からメッセージ

長い教師経験を活かし、会話も資格対策もみなさんが効果的に上達できるポイントを解りやすく楽しく教えます!レッスン以外でもサポートしていきますので、何でも聞いて下さいね。語学は『コミュニケーション力』です。イーオン米子校で英語力を磨き、自分の可能性も広げていきましょう。お会いするのを楽しみにしています!

Michiko 先生の紹介

教師歴20年の大ベテラン。TOEIC(R)L&Rテスト対策や英検、文法ならMichiko先生にお任せ!全てを生徒さんに伝授できるようにと先生自身も毎回TOEIC(R)L&Rテストを受験しています。親身で分析力のあるカウンセリングが好評!実績があるからこそ高校生の保護者様からも絶大な信頼を得ています。

教師一覧に戻る

Michiko 先生へ質問

先生のTOEIC(R)L&Rテスト対策クラスではどんな事を学べますか?

本番のテストで使えるスキルを「モノにする」ため、ご自宅での練習にも活かせる音読やシャドーイング、3秒ルールなど様々な方法で練習を繰り返します。それに加え、テキスト外の文法知識や正確に早く解くノウハウもどんどん教えています。目から鱗がポロポロ落ちること間違いなしです。

高校生・大学生さんにとって英語学習のメリットって?

近年の大学入試の問題は実用的な内容になっており、良問が多いと思います。覚えた語句や重箱の隅をつつくようなもの以外の文法の知識は実践の会話に必ず役立ちます。米子校の高校生さんも英検(R)の合格実績が多数で、資格があれば入試や就職にも役立ちますので、英検(R)やTOEIC(R)L&Rテストなどの資格試験にもたくさんチャレンジしましょう!

英語以外に趣味や特技は?

料理が大好きです。旅行先でおいしいものを見つけ、自分で再現するのが醍醐味です!最近は燻製作りも楽しんでいて、料理に使うハーブを自分で育てるようにもなりました。それをきっかけにガーデニングの面白さにも目覚めました!我が家で育てたお花を米子校に飾っているので、お越しの際にはお楽しみくださいね。

教師一覧に戻る

米子校の 教師・スタッフ紹介

米子校

アクセス

ホテルわこう1F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0859-32-4755

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

米子校 直通

0859-32-4755

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール