外国人教師

Alex

Alex

Alex

【カナダ出身】イーオン6年目のベテランAlex。テンポのいいレッスンが自慢です。

出身
カナダ、ナイアガラフォールズ
趣味・
マイブーム
長編のファンタジー小説を読むこと(21巻まで読みました)

Alex 先生からメッセージ

レッスンでは、色々な楽しいゲームを通してお子様と一緒に楽しみながら沢山の英語表現やコミュニケーション力を身に付けてもらうよう心がけています!また、クラスの中ではいつもハイテンションでお子様たちをリードし、英語はいつも大きな声で発話するよう指導しています。

Alex 先生の紹介

穏やかで優しいアレックス先生。幼児クラスから中学生クラスまで、きれいな発音と丁寧で分かりやすいレッスンが魅力です!また、日本の文化が大好きなので、アニメやまんがにも詳しいそう!好きなキャラクターについてぜひAlex先生に質問してみてくださいね♪

教師一覧に戻る

Alex 先生へ質問

先生の出身地はどんなところ?

私はカナダのオンタリオ州にあるナイアガラオンザレイク出身です。有名な観光地であるナイアガラフォールズやアメリカのニューヨーク州にも近く、歴史的なビルや建造物がありとても美しい田舎町です。ワインの名産地としてもよく知られていて、ブドウ園やワイナリーが沢山あります。アイスワインという甘いデザートが有名です。皆さんにもぜひ食べてみてもらいたいです!

趣味(しゅみ)は何ですか?

休日は、友達と遊びに行くのが好きですが、最近は家でゲームをしたり、日本の映画やアニメを観たりするのが好きです。もし何かおすすめのゲームや映画、アニメがあったらぜひ教えて下さい!

日本で働きたいと思ったきっかけは?

日本にはとても美しい田舎の風景や歴史的な文化があり、カナダ人の私にとって日本の文化はとてもユニークで興味深いと思ったからです。日本の神社やお寺、お城を観るのも大好きですし、日本のポップカルチャーや日本食も大好きです。

教師一覧に戻る

出雲校の 教師・スタッフ紹介

出雲校

アクセス

浜山公園通り ローソン交差点角

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0853-21-3237

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

出雲校 直通

0853-21-3237

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール