日本人教師

Mayuko

Mayuko

Mayuko

【保護者様支持率No.1♪】豊富な指導経験で安心のベテラン教師

趣味・
マイブーム
茶道
保有資格
小学校英語指導者資格/TOEIC(R) L&Rテスト900点以上/英検(R)準1級
留学・
海外経験
カナダ留学

Mayuko 先生からメッセージ

子どもたちが飽きないようにレッスンにメリハリをつけ、テンポよく進めるようにしています。英語を自然に口に出せるよう、楽しいジェスチャーを使って練習しています。また、保護者様にはご家庭で出来る簡単なゲームのやり方などもご説明し、英語を楽しむ環境作りのお手伝いをしています。

Mayuko 先生の紹介

英語が大好きで、小学生の頃から英会話を習っていたという、イーオンキッズのお手本のようなMayuko先生。カナダの大学で児童英語教育について学び、現地の小学校で実際に子ども達に英語を教えた経験もあります。とても優しく丁寧に教えてくれるので、小さなお子様から中学生まで大人気の教師です。

教師一覧に戻る

Mayuko 先生へ質問

英語に興味をもったキッカケは?

知り合いのお姉さんが英語で話している姿を見て、「かっこいい!」と思い、私もあんな風に外国の方と話せるようになりたいと思ったことです。小学生の頃から英語を習い始めて、ますます英語が好きになりました。

イーオンキッズの特徴を教えて下さい!

各年齢に合わせたカリキュラムが組まれており、その年齢のお子さんが実際の場面で使う英会話を練習するので、レッスン内だけでなく、お家や学校でも英語が出てくるようになります。また、歌やゲームが組み込まれているので、飽きることなくレッスンを受けて頂け、最終的には総合力を付けて頂けます。

子どもたちが集中してレッスンを受けるために、どんな工夫をしていますか?

何より一番は「楽しく!」を心がけています。「英語が好き」や「次はどんなことを習うのかな?」というワクワク感をもってほしいので、新しいことを定期的に取り入れるようにしています!そして自分の意見を発表する時間を大切にしているので「言えた!」を実感してもらうことで上達にもなりますし、成長にも繋がりますよ。

教師一覧に戻る

出雲校の 教師・スタッフ紹介

出雲校

アクセス

浜山公園通り ローソン交差点角

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0853-21-3237

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

出雲校 直通

0853-21-3237

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール