カウンセラー

尾崎

尾崎

尾崎

【津山校の相談窓口に♪】英語が大好きになるサポートをいたします☆

趣味・
マイブーム
読書・アニメ鑑賞

カウンセラーからメッセージ

お子様、保護者様にとって安心してお通いいただける学校づくりを行って参ります。英語教育がどんどん変化していく中で幼い頃から英語に触れることでお子様の将来の可能性を無限に広げることが出来ると思います。はじめての英会話・はじめての習い事でご不安な事、お悩みもなんでもご相談ください☆お子様が英語に触れる事で「将来留学したい」「海外で活躍したい」と世界に目を向けるきっかけとなるようしっかりサポートいたします!

カウンセラーの紹介

優しい雰囲気の癒し系カウンセラー尾崎さんは小さいお子様からも大人気♪いつもニコニコ笑顔でお子様をお迎え!イーオンで英語デビューするにあたって「どんなテキスト?」「初心者だけどついていける?」「先生はどんな人?」などいろんな疑問点にひとつひとつ丁寧に解決していきます。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

津山校ってどんな学校ですか?

当校は地域最大の規模を誇るスクールで津山・美作・真庭エリアからたくさんの生徒様がご通学されています。ご兄弟、お友だち同士で仲良く楽しく通われているお子様がたくさんいらっしゃいます♪レッスンはベビー~中学3年生までご年齢別の少人数クラスを行っているのではじめての方や年度途中のご入学の方でも楽しく学んでいただけるスクールです。

資格試験はみなさん挑戦されるのですか?

津山校では多くの生徒様が英会話レッスンを受講しながら資格試験にも年に数回挑戦されています。全国のイーオン校の中でも受験者率はなんとTOP10入り★幼児さんから受験できるような試験もあります。試験に合格したり、前より上達した結果を目に見える形で知ることで、お子様達は達成感を感じ、もっともっと頑張りたいと自らの意思でどんどんチャレンジしていきます。こうすることで結果的に無理なく自然に英語力もついていきます。英会話の受講歴やお子様のお力に合わせて受験できる資格試験を担当教師からご案内いたします。英検®合格実績多数!独学でお困りのお子様もぜひご相談下さい!

学校の授業以外に英会話のレッスンをするメリットは何ですか?

最近は小・中学校の授業でも外国人の先生と会話をするところが増えていますが、人数が多いとどうしても発言する回数が減ってしまいますよね。津山校は5~6名の少人数クラスが多いので学校で習った文法を確認しながら新しい英単語やフレーズを練習することができ、発言しなくてはいけない環境で真の英語力が育ちます!

教師一覧に戻る

津山校の 教師・スタッフ紹介

津山校

アクセス

産業道路 田町郵便局交差点西

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0868-31-0656

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

津山校 直通

0868-31-0656

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール