外国人教師

Parisパリス

Parisパリス

Paris

【英会話が初めてのお子様にも◎】優しい雰囲気と分かりやすい指導が大人気!もっと「英語が好き」になる!

出身
アメリカ テキサス
趣味・
マイブーム
カフェやパン屋さんめぐり・絵を描く・日本語の勉強がんばっています☆

Paris 先生からメッセージ

子どもたちがワクワクしながら英語を話し、学んでもらえるようなレッスンを心がけています。英会話が初めてのお子様はレッスン中の間違いを気にして緊張してしまうケースが多いですが、わたしは【レッスン中の間違いは習得の始まり】と考えて常に楽しい雰囲気でレッスンを進めていきます。英語が伝わる楽しさ、聞き取れる喜びを私のクラスでぜひ味わってくださいね。

Paris 先生の紹介

優しくフレンドリーな雰囲気のパリス先生。一から丁寧に教えてくれるので英語が初めてというお子様にこそぜひ受講して頂きたいです!レッスンだけではなく、ロビーでもこども達にわかりやすい英語で話しかけ、コミュニケーションを取っているので「気軽に話せてうれしい♪」と大好評!英語デビューの幼児さんから中学生まで幅広い年齢のクラスを担当しています。

教師一覧に戻る

Paris 先生へ質問

日本で気に入っているところは何ですか?

自転車や歩きで簡単にいろいろな場所へお出かけができるところが気に入っています♪自然がたくさんの場所に出かけてもその日のうちには自宅に帰ってこられるのでいろいろ探索してみたいと思っています。もちろん出かけた際の楽しみは日本食です!津山をはじめ、なにかおすすめの日本食があればぜひシェアしてくださいね!

趣味は何ですか?

休みの日には新しいレストランやカフェ、パン屋さんを探索するのが好きです。日本食が大好きでアメリカでは出会えないような食感や味を日本食で楽しんでいます。私のクラスで生徒さん達がいつも話題にあげているホルモンうどんにぜひ挑戦してみたいです☆

人見知りで初めての英会話、馴染めるか不安です。大丈夫でしょうか?

ほとんどのお子様は最初は人見知りをして緊張している様子が見られます。でも、私の話すことはしっかり聞いているものなんですよ。数回通ううちに、別人のように元気に歌ったりお友だちと仲良くゲームに参加してくれるようになります!もちろん、馴染むのに個人差はありますがそこは安心して私にお任せください。いっしょに楽しみましょう!

教師一覧に戻る

津山校の 教師・スタッフ紹介

津山校

アクセス

産業道路 田町郵便局交差点西

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0868-31-0656

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

津山校 直通

0868-31-0656

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール