日本人教師

Junko

Junko

Junko

【資格試験対策もお任せ!】丁寧な指導が魅力!英文法・英検®対策・学校の成績UPもご相談下さい!

趣味・
マイブーム
美術館、ギャラリー巡り
保有資格
中学高校第一種教員免許(英語)

Junko 先生からメッセージ

英語は好きなのに、間違うことが怖く恥ずかしく尻込みしていた時期が長かったので、どの生徒様にもリラックスしてご受講いただける環境づくりを心がけています。学校英語ではなかなか身に付かない「自然なコミュニケーション」をとれるように小学生クラスではゲームやアクティビティで楽しみながら学んでもらえる工夫をしています。どんどん自分に自信を持ってもらえるように1人1人にあったサポートをさせて頂きます!

Junko 先生の紹介

海外経験がなくとも英会話は習得できると証明してくれるのがJunko先生。中学高校の教員免許も取得しているので英語の受験勉強に悩む小学生高学年さんや中学生の方への的確なアドバイスもお任せください。豊富な知識で優しく細かいところまでしっかり指導してくれるので「学んだ!」と実感できるレッスンです。「将来に備えて英語を得意科目にしたい!」という小中学生さん、ぜひJunko先生のレッスンを受けてみて下さい!

教師一覧に戻る

Junko 先生へ質問

日本人教師と外国人教師、どちらから学ぶのが良いのでしょうか?

外国人教師からは言葉の背景にある文化や生活習慣が学べ、日本人教師からは自らの経験による細かなアドバイスや家庭学習の指導、資格対策方法を学ぶことが出来ます。理想はバランス良く両方を受けること。それぞれの教師の違いや良さをレッスンを通して実感して頂き国際感覚を養ってぜひ真の国際人を目指して頂きたいです!

将来、大学入学共通テストにも活かせますか?

2021年度の大学入学共通テストから英語の出題形式が変わりました!限られた時間内で正確に内容を把握できる読解力や多面的に情報を処理する能力も求められます。またリスニングもリーディングと同等の配点となり、長文のリスニングを一度で聞き取る力も必要になってきます。イーオンの中学生クラスの中でも英語全体の正確力・即答力・英語での思考力を身につけて頂くことで新形式の共通テストにも慌てずに対応して頂けます。実際にイーオン津山校の受験生で共通テスト英語を9割取得の実績もあります。

海外での一番の思い出を教えて下さい。

卒業旅行と出張で滞在したニューヨークは、世界で一番好きな都市です。ブロードウエイで大好きなミュージカルやストレートプレイを観るのは至福のときでした。治安も心配していたよりはるかに良かったです。セントラルパークを散策中に、犬連れのニューヨーカーと「犬談義」で盛り上がったことも忘れられない思い出です。

教師一覧に戻る

津山校の 教師・スタッフ紹介

津山校

アクセス

産業道路 田町郵便局交差点西

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0868-31-0656

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

津山校 直通

0868-31-0656

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール