外国人教師

Dylanディラン

Dylanディラン

Dylan

【優しい笑顔で初めてのお子様も安心♪】お子様のやる気を引き出すことがとても上手!!

出身
アメリカ ハワイ州マウイ島
趣味・
マイブーム
冒険 スポーツ ビデオゲーム

Dylan 先生からメッセージ

私は英語を学ぶ一番の方法は、低年齢のうちに始めることだと思います。時々、子供たちはレッスン中興奮しすぎて、学習に集中できなこともありますが、私のレッスンでは一人一人の生徒様が楽しみながら、レッスンに集中できるように工夫しています。そして自然に、効率よく英会話を吸収できるようなレッスンを心掛けています。ぜひ皆さま、私のレッスンで楽しみながら英語を身につけていきましょう!

Dylan 先生の紹介

Dylan先生は笑顔が優しく、お子様の目線でいつも話してくれるので、シャイなお子様でも安心して任せられます。お一人お一人のお子様の様子をよく見て、やる気を引き出すことがとても上手です。ぜひDylan先生のレッスンを受けて、お子様を英語好きに!

教師一覧に戻る

Dylan 先生へ質問

英語を早く始めるメリットは?

英語は万国共通だと言われています。海外ではもちろん、日本にいても英語を話す必要性は日々高まっています。英語が「勉強」となってしまう前に、コミュニケーションスキルとしての楽しさを知ってほしいです。普段の生活の中でもとりいれてみてください。英語の歌やアニメなど、良質な英語に触れさせてあげることが大切です。

年度途中からの入学でもレッスンについていけるか心配です。

新しい習い事、初めての英会話…楽しみな反面、心配な気持ちもありますよね。イーオンは年齢別のカリキュラムなので、途中からでも始めやすいレッスン内容です。ゲームやアクティビティを通してお子様同士で協力し合うので、英語を通してお友達に。ご紹介入学でお友達・ご兄弟で通われている方もたくさんいますよ。

なぜ英語の先生になろうと思ったの?

私には英語を学びたい日本人の友達がたくさんいて、教えることもしています。英語を彼らに教えて、上達していく姿を見ることはとても嬉しく思っていました。そして英語の先生としてすべての私の生徒様達とこの喜びを共有したいと思っています。

教師一覧に戻る

松山校の 教師・スタッフ紹介

松山校

アクセス

銀天街 ビーフラット3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
089-943-7960

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松山校 直通

089-943-7960

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール