カウンセラー

Hiromi

Hiromi

Hiromi

【カウンセラー歴15年】当校自慢のベテランカウンセラー。英語も子育ても、お気軽にご相談下さい♪

趣味・
マイブーム
サルサ・ヨガ
海外・
英語経験
インド・バングラデシュでボランティア

カウンセラーからメッセージ

初めは恥ずかしがっていたお子様達が、レッスンを重ねるにつれ英語の発話が増えている姿をたくさんみてきました。まだ早いかな?とお思いの保護者様。子どもは言葉の天才です。長年のカウンセラー経験を活かして、英語学習をサポートしていきますので、お気軽にご相談ください。

カウンセラーの紹介

保護者様からの信頼度が絶大。子育て中のため、子育てママの立場にたってお話をうかがえるのは親御さんにとって一番のポイントではないでしょうか。
お子様たちがレッスンを受けるたびに成長していく様子をあたたかく見守っています。日頃のちいさなお悩み、保育園や学校生活でのことなども相談してみては。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

イーオンキッズのレッスンでどんなもの?

イーオンのレッスンは、お子様が楽しみながら英語を学べる工夫がたくさんつまっています。松山校には経験豊富な外国人教師と日本人教師がしっかりサポートしますので、初めてのお子様も安心です。レッスン後には教師から保護者様へレッスンの様子を詳しく説明する機会もございます。

イーオンキッズ松山校の魅力は?

たくさん紹介したいポイントがありますが、そのうちの一つはフレンドリーで経験豊富な先生たちです。松山校のロビーは生徒のみなさまとの楽しい会話が溢れています。最初は緊張してシャイになっているお子様も、楽しくレッスンに通ってくださっていますよ。英検(R)などの資格試験についても、ぜひお任せくださいね。

イーオンキッズのおすすめポイントは?

年齢別・お力別でお子様の成長にピッタリのレッスンはもちろんですが、イーオンキッズは教材も充実しています。例えば、教科書をタッチすると音が出る幼児様用教材の”ミミックミー”は、自宅で教科書を開いて遊び感覚で英語に親しめると好評です。また、生徒様専用学習サイトの”アイクラブ”では単語ゲームをしたり音楽を聞くことができ、教室だけでなくご自宅でも英語に触れる機会を増やすことができます。英語を楽しむ機会がぐんと増えますよ。

教師一覧に戻る

松山校の 教師・スタッフ紹介

松山校

アクセス

銀天街 ビーフラット3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
089-943-7960

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松山校 直通

089-943-7960

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール