外国人教師

Callumカルム

Callumカルム

Callum

おおらかで優しい笑顔がチャームポイント★聞き上手で優しくレッスンをアテンド!

出身
オーストラリア / ニューカッスル
経歴
教育学部出身
趣味・
マイブーム
料理 ゲーム 旅行 アニメ

Callum 先生からメッセージ

皆さんと一緒にレッスンができるのを楽しみにしています!レッスンに慣れるまでは不安かもしれないですが、言語はたくさん話すことで自分の言葉になっていくので、間違っても大丈夫なのでどんどん話していきましょう!心配なことや困ったときは遠慮くなく相談してくださいね。皆さんの目標を達成できるよう、サポートしていきます。また、オーストラリアのことや日本のこともたくさん情報交換しましょう。

Callum 先生の紹介

オーストラリア出身のCallum先生は、背が大きくて、最初びっくりされることも多いですが、一度レッスンを受けると『すごく優しくて安心しました!』『親身になってくれて嬉しかったです!』と献身的で優しい性格が生徒様からも人気です。レッスンの準備や生徒様のカウンセリングも、常に生徒様のことを考え、とても丁寧に行っています。ネイティブ教師とのレッスンに緊張される方もCallum先生ならきっとレッスンを楽しめるはず★ぜひお任せください^^

教師一覧に戻る

Callum 先生へ質問

英語の先生になろうと思ったのは理由は?

僕自身も教育の勉強をしているときに、生徒様が成長していく過程を応援することが大変やりがいがあると感じ、教師になりたいと思いました。実際に教師として教えるのは責任もあって準備も大変ですが、生徒様が楽しそうにしてくれたり、目標を達成をして喜んでいる姿をみると、とても嬉しいです。

日本でやってみたいことはありますか?

日本のお寺や神社の雰囲気が素敵だと思うので、時間のあるときは行ってみたいと思うし、歴史を感じられる場所にも興味があります。またいろんな日本の食べ物にも挑戦したいし、日本語の勉強もしたいし、やってみたいことはいっぱいですね(笑)

教師一覧に戻る

鳴海校の 教師・スタッフ紹介

鳴海校

アクセス

名鉄鳴海駅南口すぐ リベスタ鳴海2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-625-6681

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

鳴海校 直通

052-625-6681

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール