日本人教師

Yuki

Yuki

Yuki

海外生活10年以上。現地生活で培ったネイティブ級の英語力と豊富な知識が人気。留学・海外旅行・出張の相談はおまかせ。

趣味・
マイブーム
ゴルフ
保有資格
TOEIC900点以上、中高英語教諭第1種免許
留学・
海外経験
アメリカ留学、オーストラリア居住7年

Yuki 先生からメッセージ

"Don't be shy!"が私のモットー!間違いを恐れずどんどん話していただくために、楽しい雰囲気作りを心掛け、その日のレッスンでのポイントはバッチリ!と思っていただけるよう、サポートしていきます。海外旅行や仕事など、実際の場面で使いこなせるように、普段から感情を込めて、練習をしていきましょう。

Yuki 先生の紹介

留学、ワーキングホリデイ、現地でのチャイルドケアセンターでの仕事など、海外経験が豊富で、アクティブなYuki先生。1の質問を10の答えで返してくれ、生徒様のために常に全力投球、指導熱心なので、とても頼りがいのある存在です。まるで海外にいるようなライブ感あふれるレッスンと、現地で役立つアドバイスが大人気。留学や海外旅行、出張に行く方はYuki先生にぜひ相談してみてくださいね。

教師一覧に戻る

Yuki 先生へ質問

英語を話せて良かった、と思うことは何ですか?

様々な国籍の友人が世界中にできたので、彼らを訪ねて世界を旅できることです!日本人とは異なる感覚や考え方を持っているので、彼らとの意見交換は、とても良い刺激になり、勉強になります。

正確な英語を身に付けるための、おススメの勉強方法は?

ズバリ、音読練習!まずは細かい意味はわからなくても、耳から正しい英語をインプットし、後から自分の目で正しい意味や聞き取れなかった箇所を確認して、何度も真似して音読してみてください。繰り返し音読練習をすることで、リスニングのスピードが上がり、きれいな発音も身に付きます。

仕事で海外からの電話に焦ってしまいます…

まずは深呼吸をして、リラックス!相手は同じ人間です。電話を通して、コミュニケーションがうまく取れていないと、ビジネスの場面では、大きな問題に発展することもあります。決して分かったふりはせず、もう少しゆっくり話して欲しいこと、聞き取れなかったことを聞き直してみて、きちんと確認することが大切です。

教師一覧に戻る

鳴海校の 教師・スタッフ紹介

鳴海校

アクセス

名鉄鳴海駅南口すぐ リベスタ鳴海2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-625-6681

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

鳴海校 直通

052-625-6681

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール