日本人教師

Kayoko

Kayoko

Kayoko

お子様が英語が好きになる工夫がたくさん!「できた!」「わかる!」が増えて、英語が得意に。

趣味・
マイブーム
スキーが大好きで秋~春はほぼ毎週長野や岐阜へ滑りに行っています。
保有資格
英検準1級/スキー1級
留学・
海外経験
日本のインターナショナルスクール→アメリカの大学を卒業

Kayoko 先生からメッセージ

子どもたちは素直に聞いたままの音をリピートして習得していくことができる大切な時期なので、楽しく英語に触れて英会話を身近なものにしていただきたいと思っています。レッスンでは、お子様の能力を最大限に伸ばせるようにサポートいたします!

Kayoko 先生の紹介

自身の英語を学んだ経験を活かしたアドバイスで信頼も厚く、お子様ひとりひとりに合わせた指導をすることが得意な教師です。明るい雰囲気で、お子様が英語が好きになる工夫がたくさんのレッスンをぜひ受けてみてください!

教師一覧に戻る

Kayoko 先生へ質問

英語は早いうちに始めたほうが良いのでしょうか?

幼児期には、大人になると聞き取れない音も聞き分けることができ、音・リズム・イントネーション等は子どもだと身に付きやすいといわれています。なので、リスニング力がとても高いです!また幼い頃から英語に慣れていれば抵抗感がなく、学校での英語の授業についていくことができます。

人見知りなのですが、途中からスタートしてもクラスに馴染めますか?

人見知りなお子様でも大丈夫ですよ!初めは緊張されるお子様も、週を追うごとに楽しくレッスンに参加し、出来ることを増やしていただけるように心がけています。レッスンではお子様が楽しく取り組めるようなゲームや歌などのアクティビティを行い、途中からでも入りやすいように工夫がされています。そして、お子様ひとりひとりに合わせたサポートもさせていただきますので、ご安心ください。

キッズのレッスンで大切にしていることは何ですか?

キッズのレッスンではお子様が楽しんでいる、そして何か学べたことがあったのかなと毎回感じることを大切にしています。そして、これから将来に向けてお子様自身が目標や夢を抱いていく時のために、英語がお子様にとってひとつの自信になるようにお手伝いさせていただきたいなと思っています。

教師一覧に戻る

高蔵寺校の 教師・スタッフ紹介

高蔵寺校

アクセス

【JRでお越しの方】
JR高蔵寺駅南口を右側に出て、徒歩1分で到着です。

【お車でお越しの方】
県道452号を高蔵寺駅南口ロータリーに向かって直進します。ロータリー手前左手にイーオンがございます。

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0568-51-9962

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高蔵寺校 直通

0568-51-9962

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール