外国人教師

Jake

Jake

Jake

「楽しく上達」するなら高蔵寺校No.1!はじめてのお子さまもJakeマジックで英語が大好きになること間違いなし。

出身
アメリカ・ボストン近郊
趣味・
マイブーム
テレビゲーム、マラソン

Jake 先生からメッセージ

子どもたちは、本当にたくさんの才能を秘めています。そんな子どもたちの可能性を引き出せるレッスンを心掛けています。毎回一緒に楽しみながらレッスンをすることで英語は必ず上手になります!一緒に楽しみましょう♪

Jake 先生の紹介

一人一人の子どもたちに寄り添って、一緒に楽しいクラス作りが得意なJake先生。いつも明るく優しいJake先生と一緒にクラスに入ると、話したくなってしまう子ばかり。元気なお子さまも、シャイなお子さまもも楽しみながら英語を学ばせたいと思っていらっしゃるならピッタリの先生です。

教師一覧に戻る

Jake 先生へ質問

子供ができる自宅学習の方法は何かありますか?

英語を学ぶ一番効果的な方法は「楽しむこと」だと思っています!i-clubを使ってゲームをしながら単語や表現を身に付けていく方法はすごくいいと思います。あとは、歌が好きなお子様であれば英語の歌を歌うのもいいですよ!

お子様の英会話をお考えの保護者様へメッセージをお願いします!

日本での英語教育の改革がなされている中で、少しでも早くから英語を学び始めることはお子様の今後の教育においてとても大切です。こどものうちから英会話を始めることで、語学が習得しやすくなりますし、ますます国際化していく世界で将来活躍することができますよ。

全くやったことがありませんが途中からでも入れるのでしょうか?

もちろん大丈夫ですよ!体験レッスンでは、色、例えばレッドやピンクなど知っていそうな言葉を答えてもらうなど、自信を持ってもらえるように工夫していますし、レッスンでもヒントを多くしたり、より分かって頂ける様に視覚化したりとその方の背景に合わせてレッスンをします。最初は緊張されると思いますが、お子様の吸収力は抜群ですので徐々に出来るようになっていきますよ!

教師一覧に戻る

高蔵寺校の 教師・スタッフ紹介

高蔵寺校

アクセス

【JRでお越しの方】
JR高蔵寺駅南口を右側に出て、徒歩1分で到着です。

【お車でお越しの方】
県道452号を高蔵寺駅南口ロータリーに向かって直進します。ロータリー手前左手にイーオンがございます。

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0568-51-9962

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高蔵寺校 直通

0568-51-9962

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール