外国人教師

Jacobジェイコブ

Jacobジェイコブ

Jacob

【初心者から上級者まで、優しく適切な指導が人気】「緊張しない雰囲気でたくさん話せた!」そんなお声がたくさん届いています。

出身
イギリス
趣味・
マイブーム
散歩が大好き。豊田市をのんびり散策中です。

Jacob 先生からメッセージ

日常的にビジネスで英語を使う社会人の方や就職活動で会話力をアピールしたい学生・・・たくさんの生徒様が私のクラスで「正しく相手に使える英語」を身に付けていらっしゃいます。細かなニュアンスの違いも丁寧にご説明します。自分が言いたいことを相手に伝え、英語を武器に活躍の場を広げるお手伝いをします!

Jacob 先生の紹介

「通じる」の一歩先を目指したい方へオススメ。「ワンランク上の会話力を身につけたい」「話せただけだはなく会話を深めたい」そんなご要望にもお応えいたします。アカデミックな話題を中心に取り上げ、会話が弾むように絶妙にサポートするディスカッションクラスやビジネスクラスは大人気!また海外のビジネスマナーにも詳しいので海外出張予定の生徒様にも好評です。

教師一覧に戻る

Jacob 先生へ質問

ビジネスで英語を使う時に何に気を付けるべきですか?

何より大切なのは、曖昧な表現はせず「正確」な英語を話すことです。わかったふりはもってのほか!ビジネスですから「伝わる」だけでなく、礼儀のある正確な英語が大切になります。実際の場面で正確な英語を話すには、レッスンでたくさん間違えることが秘訣です!間違いを恐れずとにかく英語を使う練習を一緒にしていきましょう!

Jacob先生のクラスにはどんな方が参加していますか?

高校生から80歳以上のシニアまで様々な方参加されています。学校の勉強が苦手な高校生、英検やTOEIC(R)L&Rテスト目的の学生、海外旅行で使いたい社会人の方、海外出張を控えたビジネスパーソンなどなど。もちろん、目的はないけれど話せるようになりたい、何か楽しいことをしたいという方もたくさんいらっしゃいますよ!

教師一覧に戻る

豊田校の 教師・スタッフ紹介

豊田校

アクセス

豊田市駅東口 豊田参合館2F

地図・道順
開校時間
火~金:12:00~21:00/土:11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0565-31-9119

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

豊田校 直通

0565-31-9119

火~金:12:00~21:00/土:11:00~20:00

閉じるフリーコール