カウンセラー

Takagi

Takagi

Takagi

楽しい・厳しい・面白いと言われます。皆様の目的・目標に合ったコースを一緒に考えていきましょう!

趣味・
マイブーム
語学学習・海外ドラマの一気観・掃除
海外・
英語経験
アメリカ・オーストラリア短期・長期留学経験有

カウンセラーからメッセージ

「語学が分かると人生がもっと楽しくなる!」と思っています。英文法が大のニガテ、でも話せたらカッコいいなと思い、イーオンに通学したことがきっかけで、前職を退職しての長期留学に行きました。結果、イーオンで皆さまの目的や目標を叶えるサポートをさせて頂いています。「会社から言われているスコアを無事にクリアできました!」「英検(R)に合格して推薦を手に入れました!」「旅行で思い切って英語を使えました!」そんな皆さまの成功体験を伺うことがとってもとっても嬉しいです。一人では続かないことも、誰かと一緒だと頑張れることもありますよね☆ぜひ私たちと一緒に、皆さまの「英語が出来たら〇〇したい!〇〇になりたい!」をイーオン豊田校でかなえていきましょう!

カウンセラーの紹介

たくさんの生徒様のコースをカウンセリングしてきた経験に基づいたプランの提案は”上達が実感できる!”と人気。
年代構わず、真剣に怒ったり、泣いて喜んだりするカウンセラー。
恐れずなんでも聞いてください。あなたの夢・目標が最短で叶う方法を一緒に考えてくれます!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

どうしたら英語力が伸びますか?

間違いを恐れずにたくさん声に出す&使ってみることです。海外旅行が好きで、現地でもっとたくさんコミュニケーションが取れたらいいなと思って、韓国語を勉強しています。0からのスタートだったので、基本的なルールもしっかりと学びつつ、使ってみたいフレーズを覚えて声に出して練習していました。スクールにも1年通学したこともあります。実際に旅行に行った時も、間違えてもいい!と思って積極的に話していました。どんどん聞き取れるようにもなってきて、もっと分かるようになりたいから頑張ろう!と思えました。語学はたくさんたくさん練習すればするほど、絶対に伸びます。力が付けばつくほど、楽しくなってもっと頑張ろうと思えます。
1人で学習できるものでもありますが、コミュニケーションツールなので、やっぱり相手がいたほうがいいですよね。英語力を伸ばしたい、と思われる方、一緒に頑張りましょう!

英語が出来ると何がいいんですか?

出来ることが増えるます!たくさんの人と出会えたり、海外旅行中のトラブルに泣き寝入りすることなく対応できたり、美味しいものに出会えたり、楽し思い出をもっと作れたりします。海外に行った帰りに、飛行機が欠航になり帰れなくなったときは一生懸命現地のスタッフに英語で話して次の行動を決めることが出来ました。
ちなみに、そんな経験が多々あるんです。。。出来なくてもいいけど、出来たらもっともっと楽しく過ごすことが出来るようになる!そう思うと、英語学習もワクワクしてきませんか?一緒に楽しい世界を見つけに行きましょう!

教師一覧に戻る

豊田校の 教師・スタッフ紹介

豊田校

アクセス

豊田市駅東口 豊田参合館2F

地図・道順
開校時間
火~金:12:00~21:00/土:11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0565-31-9119

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

豊田校 直通

0565-31-9119

火~金:12:00~21:00/土:11:00~20:00

閉じるフリーコール