ニュースリリース NEWS RELEASE

総合英語学習eラーニングサイト「AEON eラーニング」に
オンラインレッスンでも人気のある特別コンテンツを拡充!
職業別英会話「ホテルのフロント係編」「医療従事者(内科)編」
ならびに「英語学習法 基礎講座」を提供開始

英会話教室を運営する株式会社イーオン(本社:東京都新宿区、代表取締役:三宅義和、以下「イーオン」)は、多彩なコンテンツにより上質な英語学習機会を提供するeラーニングサイト「AEON eラーニング」(https://elearning.aeonet.co.jp)の特別コンテンツとして、職業に特化した英会話を学習できる「職業別英会話 ホテルのフロント係編」「職業別英会話 医療従事者(内科)編」、ならびに音読トレーニングなどが可能な「英語学習法 基礎講座」を、2019年11月14日(木)より、提供開始します。いずれのコンテンツも全12ユニットで構成されており、各15,000円(税別、有効期間3ヶ月)でご利用いただけます。「AEON eラーニング」の会員登録していない方でもご利用可能です。この度誕生した特別コンテンツは、イーオンのオンラインレッスンでも多くのニーズがあるコンテンツをeラーニングの中で再現しています。

「職業別英会話 ホテルのフロント係編」「職業別英会話 医療従事者(内科)編」は、各職業の現場で頻繁に使用される単語やフレーズに特化したeラーニング教材です。訪日外国人観光客が増え、インバウンドへの対応が急務なホテル・旅館業界、専門的なコミュニケーションが必要となる医療の従事者による、すき間時間を使った英語学習をサポートします。従業員側または客側(患者側)を選んでロールプレイできるため、両者の立場での英会話学習が可能になっています。

「英語学習法 基礎講座」では、英語上達には欠かせない人気の「音読トレーニング」を搭載。英文を声に出して練習することで、リスニング力の強化に効果バツグン。10題7ステップを楽しみながら学べます。その他、基本単語420語をマスター「デジタル単語帳」、英語をやり直したい方へ向けた「動画で学ぶ基礎学習ガイド」は、英語を始めたいけど何から手をつけたらいいかわからない方に最適なコンテンツです。

イーオンは、今後も英語学習の多様化するニーズに応え、より充実した英語教育の提供に努めてまいります。

~本件に関する読者のお問い合わせ~

イーオンインフォメーションセンター 
TEL: 0800-111-1111(フリーコール)
(月~金:12時~18時)
※携帯・PHSからつながりますが、一部の電話機およびIP電話からはつながりません。

【イーオンについて】

イーオンは1973年に創業以来、日本人に最適な語学教育を通し、世界で通用する人材育成に高い評価をいただいています。日本人の英語上達のためにオリジナル教材を開発。人格、指導力ともに優れた日本人教師と外国人教師を採用。それぞれの強みを活かした効果的なレッスンで、苦手を克服しながらコミュニケーション力を高め、ビジネス英語や資格取得に大きな成果を挙げています。
2018年からはKDDIグループの一員となり、イーオンが培ってきた「日本人のための英語教育」のノウハウと、KDDIグループの持つ情報通信技術が融合する、最新かつ高品質なサービスに取り組んでいます。

イーオンでは、安心して英語を学んでいただくために、
  • 生徒様の授業料に対して、「前受金分別信託制度」導入しています。
  • 外国人教師の99%は北米で採用。来日後は全員日本の社会保険に加入させています。
  • 文部科学省所管の「全国外国語教育振興協会」の加盟校です。

株式会社イーオン(本社所在地:東京都新宿区、代表者:三宅義和)は、現在、全国主要都市に251校を有し、幼児から学生、社会人の方々が通いやすく学びやすい環境とカリキュラムを構築。グループ全体で生徒数10万人を超える実績とともに、その約50%は未来を担う子どもたちであることもイーオンの信頼の証しです。

◆イーオン公式HP: https://www.aeonet.co.jp

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