日本人教師

Yuko

Yuko

Yuko

【英検(R)1級教師】お子様のやる気を高めるレッスンが大人気!保護者様からの信頼も絶大です。

趣味・
マイブーム
山登り・柴犬が大好きです♪
保有資格
英検(R)1級、TOEIC(R)L&Rテスト990点
留学・
海外経験
アメリカ・シアトルに2年間留学

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Yuko 先生からメッセージ

英語が好き、英語に興味があって…という皆さん!同じ「英語好き」仲間ですね!英語は私の世界を広げてくれました。昨今の世界情勢を見ても、英語は自分を守る必要不可欠なツールです。お子様の未来への可能性を最大限にしてあげるお手伝いができるのを楽しみにしております。

Yuko 先生の紹介

英検(R)1級保持、TOEIC(R)L&Rテストも満点の頼れるベテラン、Yuko先生。日本人女性ならではの、ひときわ細かいケアと、長年キッズ教育に携わっている経験と知識で、多くの保護者様に信頼されています。資格も会話も、初めてのお子様も経験のあるお子様も、みんなYuko先生にお任せください。

教師一覧に戻る

Yuko 先生へ質問

英語はやはり、小さいうちから始めた方が良いのでしょうか?

幼児期は、大人になると聞き取れない音も聞き分けることができ、英語特有の音・リズム・イントネーション等は子どもの時だからこそ身に付きやすいといわれています。大きくなってから身に付けられることもたくさんありますが、理論や文法ではなく、体で覚えられる時期にスタートしていただくことは一生の財産になりますよ!

学習塾とイーオンのレッスンの違いは何ですか?

学習塾は、受験勉強やテスト勉強など短期的な成績アップを中心としています。イーオンはお子様の発達段階に合わせて、「聞く、話す、読む、書く」をレッスンに取り入れているので、総合的な英語力を磨くことができます。そのため、将来を見据えた実践的な英語力が身に付き、国際社会に対応できる力が育ちます。

教師一覧に戻る

那覇国際通り校の 教師・スタッフ紹介

那覇国際通り校

アクセス

国際通り わしたショップ本店3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
098-861-9557

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

那覇国際通り校 直通

098-861-9557

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール