外国人教師

Chrisクリス

Chrisクリス

Chris

イーオン教師歴10年目の信頼度の高いベテラン外国人教師!英検面接対策もお任せください!

出身
アメリカ・カリフォルニア
趣味・
マイブーム
マラソン、ビーチに行くこと、動物

Chris 先生からメッセージ

那覇国際通り校のこども達はとても熱心に、クラスメイトとの英会話を楽しんでいます。なかには恥ずかしがり屋さんもいますが、ゲームや音楽を通じて自然と輪の中に溶け込んでいます。こども達が心地よく、自由にのびのびと英語に触れあえる環境作りをいつも心がけています。お子様が外国人と堂々とコミュニケーションが取れるよう、精一杯サポートします。

Chris 先生の紹介

教師歴も長くベテランのChris先生は動物が大好き♪その朗らかで壁を作らない人柄がお子様から大人気。一方でこども達をしっかりリードするメリハリのあるレッスンで、保護者様からの絶大な信頼を得ています。今日もクラスルームからはChiris先生とこども達の楽しそうな笑い声が聞こえてきていますよ♪

教師一覧に戻る

Chris 先生へ質問

英会話は初めてですが、外国人の先生でも大丈夫?

勿論、大丈夫です!最初は緊張したり、恥ずかしがったりしますが、毎週のレッスンを重ねるたびに環境にも教師にも慣れて必ず発話できるようになりますのでご安心下さい。お一人おひとりの性格や特徴を理解してレッスンすることも私達教師の腕の見せ所です!

子どもが積極的に英語を話してくれるようになる方法は?

まずは英語を話すことに自信を付けてあげる事です!小学生クラスでは、お友達の前で意見を発表する機会があります。その時に発表を聞いている子ども達は拍手を送ったり、「Nice idea!」と声をかけたりしてくれるので、レッスンに通う度にますます自信を付けてくれると思います。

教師一覧に戻る

那覇国際通り校の 教師・スタッフ紹介

那覇国際通り校

アクセス

国際通り わしたショップ本店3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
098-861-9557

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

那覇国際通り校 直通

098-861-9557

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール