外国人教師

Jojoジョジョ

Jojoジョジョ

Jojo

【はじめての英会話でも安心★】英語の楽しさをお伝えします!

出身
アメリカ・ミシガン州
経歴
ミシガン大学
趣味・
マイブーム
料理、歌うこと

Jojo 先生からメッセージ

私はどのレッスンも、楽しく&お子様を惹きつけられるレッスンを意識しています!また、お子様の集中力を維持できるよう、いろんな歌やダンスも交えながら飽きのこないレッスンになるよう心掛けていますよ。常にお子様の目線に立ち「英語は楽しい!」と感じてもらえるようなレッスンを心がけています。途中から入るのが不安という方も大丈夫!みんなと一緒に英会話を楽しみましょう♪

Jojo 先生の紹介

明るくチャーミングなジョジョ先生。子供たちにもユーモアと愛情を持って接しています。明るく元気にクラスを盛り上げるだけでなく、ひとりひとりのお子様をよく観察し、よく褒め、そのお子様にあった丁寧な学習指導が出来る教師です。ジョジョ先生のクラスの子供達は大きな声で発言できる子が多く、学校の雰囲気も明るくしてくれます。

教師一覧に戻る

Jojo 先生へ質問

幼児から英会話を始めるのは早いですか?

実は、早ければ早いほど良いです!
幼児から始めて頂けば、日本語を覚えるのと同じように英語を覚えることができます。
リスニング力もつくので発音がとてもキレイになりますよ。
外国人教師とのレッスンなら異文化に触れて頂くこともできるのでオススメです。

初めての英会話でも外国人の先生と上手く話せるでしょうか?

外国人と話すことはどんなお子様でもとても緊張しますよね。
怖がらせてしまうことのないよう、必ずお子様の目線に下がって安心感を与えるようにしています。
レッスンでは言葉+ジェスチャーや表情を使って教えていきますので、初めてのお子様もご安心ください。
すぐに上手にコミュニケーションがとれるようになりますよ!

外国人の先生と日本人の先生に教わるメリットは何ですか?

外国人教師は英語だけでコミュニケーションをするというチャレンジ心を満たす役割をしています。
日本人講師はきめ細やかな配慮と資格試験のサポートを行っています。
外国人講師と日本講師のダブルサポートでよりスムーズに英語力を伸ばしていくことができますよ♪
お子様の個性や英語力に合わせてお選びいただけますので、ご安心ください!

教師一覧に戻る

大分校の 教師・スタッフ紹介

大分校

アクセス

JR大分駅北口から徒歩3分 府内町1丁目ビル4F(モスバーガー1F)

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
097-536-4975

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大分校 直通

097-536-4975

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール