カウンセラー

林田

林田

林田

夢に向かって頑張るお子様の英語学習をお手伝いします!

趣味・
マイブーム
海外旅行、映画鑑賞
保有資格
TOEIC(R) L&Rテスト900点 小学校英語指導者資格 TESOL
海外・
英語経験
ニュージーランド短期留学、ワーキングホリデー(カナダ) 1年間

カウンセラーからメッセージ

お子様からの「今日のレッスン楽しかった!」というお声にいつも元気をもらっています。イーオンのレッスンは担任制ですので、習い事が初めてのお子様でもご安心ください。最初は人見知りしてしまうお子様も、慣れてくるとレッスン終わりには笑顔で教室から出てきますよ。「楽しく身につく」をモットーにお子様が目標を達成できるよう教師と一丸となってサポートさせて頂きます。

カウンセラーの紹介

留学経験のある林田は将来英語を使って仕事がしたい・留学したいといった学生さんの強い味方です。細やかな気遣いで一人ひとりのお子様の成長に寄り添ったカウンセリングを心がけています。レッスンのことはもちろん、資格のことや進路などお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

小学生のうちから文法を習うべきなのでしょうか?

イーオンの小学生読み書き・文法クラスではお子様自身が「英語のルール」に自分で気づくように工夫されており楽しく文法を学ぶことができます。文法クラスでは会話クラスで習ったことを英語のルールとして認識できるのでより一層理解度が深まります。将来的に英検(R)対策など資格試験を考えられている方には特におすすめです。

イーオン佐世保校のハイジェニック対応を教えてください。

イーオン佐世保校は、感染予防対策を万全に行っております。教師・スタッフ・生徒様の検温、消毒、ロビー・教室の換気を常に行っております。ロビー・教室の消毒も徹底して行っておりますので、ご安心ください。ご不安な方向けにオンラインレッスンも行っておりますので、お気軽にお問合せください。

人見知りですが、レッスンに入っていけるでしょうか?

初めは慣れない環境で英語で話すことに緊張してしまい、なかなか発話できないお子様もいらっしゃいますが、数か月もすると慣れて英語で話すようになります。また、先生がお子様の気持ちを汲み取りながらレッスンを盛り上げていくので、お子様は英語で話したいという気持ちが高まり、自ら英語で話すようになっていきます。クラスのお友達と仲良くリラックスした雰囲気ですので、慣れるまで個人差はありますが、何回かお通い頂くと皆さん別人のように元気に歌ったり踊ったりされています。初めはご心配かもしれませんが、イーオンは経験豊富な教師ばかりですのでご安心ください。

教師一覧に戻る

佐世保校の 教師・スタッフ紹介

佐世保校

アクセス

佐世保市 国道35号線沿い 京町通りアーケード入口正面

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0956-23-3537

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

佐世保校 直通

0956-23-3537

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール